キルトフェスタ2010

鷲沢玲子さんのキルトフェスタ2010へ出かけてきました。
門下、キルトおぶはーと設立30周年ということで
鷲沢先生のキルトを一堂に展示演出されておりました。
(今回の撮影は携帯カメラでーす)
d0077029_2058654.jpg

細かいニードルワーク、すごいなぁ~~
d0077029_20583918.jpg

ランチはネット友、サークルメンバーでオフ会ランチ。
B1Fのいつものあそこで(爆)私がいただいたのはサラダランチ。
d0077029_20594757.jpg

パンとスープと、スモークチキンのボリュームいっぱいのサラダとコーヒー。
サラダの量がとても異次元でした(笑)

刺激とお土産を沢山いただいて帰途につきました。
さて、またがんばってチクチクしましょ!



昨日のお散歩途中で見かけたボタン。
d0077029_2123025.jpg

ボタンの季節なのね・・・ぼたん、ぼたん・・・ぼたん・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-04-23 21:03 | Quilt | Comments(14)

Commented by まちばり at 2010-04-23 21:55 x
もう牡丹!ぼたん、ぼたん。

リバウンドの後ろ姿・・・・・・知る人ぞ知る。
いろいろと楽しい時間をありがとうございました。
Commented by Yoshiko No.107 at 2010-04-23 22:03 x
うわぁ~すごい!
飾ると、また一段とすばらしいですね~
指をくわえて、写真を見せてもらってます(T_T)
Commented by ぴんくっしょん at 2010-04-23 22:29 x
いいな~~~
みんないいな~~~~~
素敵な作品展にこうして行けるなんてめっちゃ贅沢じゃん!!!

マジうらやましいっす!
Commented by shino at 2010-04-23 22:34 x
シャクヤク・・・?
あたしゃ、花よりその上のランチの方がいいわ~。(はなよりだんご)(^^ゞ
重いデジイチ持って出かけてるのですか?
カメラバッグ持参?レンズは何を?
最近、カメラの説明書読み直して、やっと色々分かってきたわ。(^^ゞ
Commented by DEKO at 2010-04-24 08:24 x
昨日はありがとう御座いました
あら 気がつかないうちに 私のお尻撮ってたのね~
自分のお尻 見ることも無いから これもいい記念ね
Commented by kotaroco at 2010-04-24 12:44
>まちばりさま
知ってるけど、知らないな~(爆)
そのパターン、ダイブ気に入ったみたいだから
ちゃんと作り上げてね。
Commented by kotaroco at 2010-04-24 12:45
>Yoshiko
鷲沢先生の作品は、見ていて飽きないわ~
さすがです。
新作が一番好き~~
Commented by kotaroco at 2010-04-24 12:46
>ぴんくっしょんさま
そうなの、見れて幸せ。
ぴんちゃん、ドームへおいでね。
早くね。
Commented by kotaroco at 2010-04-24 12:48
>shinoさま
この日の写真は携帯カメラですよ。
だからピンボケだわーーー!
一眼を持ち歩く時はカメラバッグに入れて
レンズは標準・・・18-55mmレンズです。
オートフォーカス~~~
Commented by kotaroco at 2010-04-24 12:49
>DEKOさま
凸ちゃんのおちり、ちっちゃい~~
かわいいね~~~
あれからオリコさんと晩さん会もやったのね?
いいな~~~~
Commented by トコ at 2010-04-24 13:04 x
皆さんのところで画像を見せてもらえて幸せ~
行けたら、もっと幸せでしたが・・・(笑)

やっぱり素敵ですね。
皆さんの後姿も、バッチリ見れてよかったです。
Commented by kotaroco at 2010-04-24 19:58
>トコさま
今回30周年の展示会は本当に圧巻でした。
毎回、キルトの数も着実に増えているのに
先生のすべての作品も展示されているんですから。
二年後に観に来ませんか~♪
Commented by mami at 2010-04-25 17:49 x
またお会いできてうれしかったです~!
色々ありがとう!
先生の今回の作品、ヘデボ刺繍が可愛いですよね。
いただいたコサージュも好評で、こんど鷲沢組が習いに
足利まで行こうかなぁと相談中!
Commented by kotaroco at 2010-04-25 20:10
>mamiさま
mamiさんの作品に会えて安心しましたよ~~
よかった~間に合って!そして、クロスステッチがステキな作品に
とーっても親近感~~~(* ̄ー ̄*)ウットリ
ヘデボ刺繍・・・ほんと刺繍は奥が深いですよね。
コサージュ、お恥ずかしい~~
いつでも遊びにおいでくださいまし。
大歓迎で~す!