謎のロケ隊

昨日の大雨の中、散歩道にみかけないトラックやら車やらを発見。
見慣れない人たちも大勢。
雨の中、何やら忙しそうだ。弁当もたくさん運んでいる。


明けて晴天の今朝。
いつもの散歩道は、なにやらロケの真っ最中らしく
通行止めとなってしまっていた(▼▼メ)

「犬を連れたおねーさん、どいて!」・・・・
なーんて言われたら、にこやかにどくのに(爆)

とりあえず迂回して、ギャラリーと化す。
そして、とりあえずギャラリー化した見知らぬおばさまと立ち話。

「三浦春馬くんが出る映画らしいわよ!」
「いや、なんとかかんとか、人気の若い女優らしいわよ!」

と噂話になったけど、スタッフを捕まえて真相を聞いてみる。

根岸季衣さんという女優さんで、来春封切りの【ごめん】という映画のロケです・・・」
d0077029_22142688.jpg

どこだ、どこだ、ねぎしとしえ・・・さんは・・・?



この話をクララに早速話てみると・・・

「そーいえば、映画の撮影をしたいので、何かいい物件はありませんか?と
問い合わせがあった・・・1月頃・・・」

というではないか!

こんな近くの物件に決まっていたわけだ・・・へぇ~

最近、我が町、我が市、ロケが結構多いのね・・・




d0077029_22171725.jpg

C嬢は例のフードに飽きてきたらしく
にゃんにゃん(違うメシをくれ)・・・とうるさくなってきました。

医者の言うことは守りましょう!

(写真はちょっと前の・・・ミシン大好きなC嬢)

今日は結婚記念日。
かえりまテンで1位になった、アボガドハンバーグを食べてきました。
某Dennys。けっこうおいちかった・・・
ミニチョコサンデーもGOOでした。(画像なし@腹の中)
[PR]

by kotaroco | 2010-04-29 22:18 | Life | Comments(10)

Commented by Yasuyo at 2010-04-30 07:16 x
ちょろちゃん、おだいじに~。手厚いケアで幸せね~。
ミシンとちょろちゃんの2ショット、絵になっていますね~。
ミシン好きでも、手は出さないのでしょう?ミシンに傷がないものね。

女子部、入部希望です~。(*^^)v撮影会もよろしくお願いします~。
Commented by kotaroco at 2010-04-30 07:59
>Yasuyoさま
何故かミシンの横で座って動かない(爆)
ちょっと縫いづらいんですよね~~(笑)
マクロほしいよね~
望遠はセットのを持っているんだけど
あまり登場回数ないのよ・・・・
これからお花が美しいからYasuyoちゃんのお庭のお花の写真、
楽しみにしてるね~~~撮影会させてもらいたい~(爆)
Commented by shino_kou at 2010-04-30 10:23
マクロ、いいよ~。(*^_^*)でも、高い!Wレンズセットのカメラより高かったわ。(;_;)
ミシンと猫って、合うよね~。って、猫はどんな姿も可愛い~んだけど。(笑)
うちのおデブなちびもダイエットしなきゃ、糖尿病まっしぐらだよね~。最近まずいカリカリに変えました。毎日お皿に入れたときはぷいっとどこかに行ったふりして拒否するのに、結局食べてるんだよね。(^^ゞ
Commented by KLASSE at 2010-04-30 12:02 x
撮影でしたか~。
根岸としえさん、よくドラマに出てる人よね。
おもしろいカンジで好きですわ。

ちょろちゃん、おいしいご飯食べたいのね~~
がんばれ、治ったらおいしいもの食べられるよ~~♪

結婚記念日おめでとうございました~!
かえれまテンですか^^;
そういえば、先日、ナニコレでまた群馬vs栃木してましたね~~
Commented by トコ at 2010-04-30 15:00 x
三浦春馬くんも出演するのかなぁ~
気になる~~~
こちらでも、高校生の書道部の映画の撮影をしていますよ。
書道ガールズじゃないけど。(笑)
Commented by みっちょ at 2010-04-30 15:35 x
あわよくば、映っちゃいましょ。。。とウロウロしたりしてね。(^^ゞ
C嬢はこころなしか、すっきりして、
顔色(?)よくなってきたような。。。
Commented by kotaroco at 2010-04-30 20:43
>shinoさま
えぇえぇ~~~!?Wレンズセットのカメラより高い??
ぐわわわん~~そのうち、2万円台くらいのレンズを見つけてこようっと・・・
犬や猫も、糖尿病で毎日インシュリン打っている子もいるって時代
らしいですよ・・・ちびちゃん、気を付けて!
Commented by kotaroco at 2010-04-30 20:45
>KLASSEさま
私の念力が通じたのかしら、療養食以外はちょっと考えて
口に入れないようにしているみたい・・・(に見える・・・)
えらいぞ、ちょろちゃん!!(爆)
ナニコレはちょくちょく足利が出てきますよね~~
大小山とか・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2010-04-30 20:47
>トコさま
そうそう、三浦春馬君、かわいいよね~~~
繊細でステキ~~~~
早く映画を見てみたいなぁ~~
書道ガールズ??
Commented by kotaroco at 2010-04-30 20:50
>みっちょさま
その写真はちょっと前の写真なので
今よりほんの少し太ってるかも。
不思議なことに、ここ最近、はげていたお腹から
毛が生えてきたのーーーー!!
療養食のせい??(爆)