たまにはキッス

五月晴れ!
ビリー氏の散歩から帰宅したら、ちょろが出迎えてくれました。
そして、久々の・・・Kiss・・・
d0077029_1626611.jpg

ちょろちゃん、どうして外にいるのかな??
キッスした後は、ごろんごろんとなってビリー氏に見せるものがあります。
d0077029_16271541.jpg

C嬢 『ほらほら、ビー助、あたいのお腹を見てごらん!』
B氏 『お腹がどうしたってーんすか?』
C嬢 『ほらほら、はげていたお腹に、毛が生えてきたのよん
B氏 『お~~ワンダフル、ニャンダフル』


(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
そうなんです、C嬢のはげたお腹に産毛が生えてきました!!
どうしたんだろう~~
療養食のおかげかな??








昨日、市内の石原先生の20周年キルト展示会へでかけてきました。
たくさんのキルトを見た後は、楽しくおいしいランチタイム(爆)
d0077029_16322397.jpg

マグロの漬けとねばねば温卵丼とサラダバーとドルチェバー。
d0077029_16332064.jpg

チョコファウンテンのチョコは、とてもおいちい・・・
マシュマロとバナナとパイナップルをコーティング!
食べ放題・・・キケンでした(笑)
[PR]

by kotaroco | 2010-05-01 16:34 | Life | Comments(6)

Commented by KLASSE at 2010-05-01 17:30 x
ちょろちゃんとビリーくんは仲良しさんなのね~♪
ちょろちゃんのほうが、お姉ちゃんなんですね^^

んで。
祝!発毛~~~(笑)

ご飯おいしそうでしゅ~~~~
Commented by shino_kou at 2010-05-01 21:52
ちょろちゃん産毛出てきて良かったね~。(*^_^*)
やっぱ、ごろんごろんとやるんですね。(^^ゞ
うちのちびのお腹も薄・・・。やっぱ、ダイエットしなきゃ・・・。
Commented by kotaroco at 2010-05-02 07:42
>KLASSEさま
仲良くしないと、私に怒られるので(爆)
お姉ちゃん業はとても大変らしいですが(笑)
うん、祝!発毛~~~~
もっさもさ、ふっさふさにはえてほしいな~~~!
Commented by kotaroco at 2010-05-02 07:44
>shinoさま
天気の良い日は外に出たがって大変!!
土の上でごろんごろんして帰ってくると、ものすごいことに!
ちびちゃんもお腹が薄なの??
パンツ履かせなくちゃ!!(爆)冷えは大敵よ!
Commented by asuzoh at 2010-05-02 09:33
お天気のいい日はネコもひなたぼっこしたいですよね。
ちょろちゃま、療養食で、具合が良くなってきて、ストレス減ったのかな。
Commented by kotaroco at 2010-05-02 15:47
>asuzohさま
ほんと、少しは具合がいいみたいです(汗)
ちがうご飯をくれ~~と泣き続けてます・・・(困)
これまた、こっちがストレスです(笑)