春の庭2

今回はパンジーとマーガレット系を中心に撮影。
d0077029_8232783.jpg

10個398円のパンジーもきれいに咲いてくれてます(汗)
d0077029_8242161.jpg

これは本当のマーガレット(笑)
d0077029_8254216.jpg

私が撮影していると、むこうの方から様子をうかがうビリー氏・・・
早く散歩へ連れて行けと言っている・・・(▼▼メ)はいはい・・・


春の庭の続きはPhoto Diaryへ・・・



昨日、今シーズン、初ゴーヤとなりました!
ゴーヤチャンプル~~~
・・・って味付けの分量をすっかり忘れてて・・・
あはははは・・・頭のHDDがすっかりなくなっている・・・
d0077029_8395339.jpg

塩もみしたものの、塩出しがあまく・・・かなりしょっぱい味付けに・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2010-05-08 08:31 | Life | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2010-05-08 11:34
うちのゴーヤチャンプル~は、味噌味よん。お砂糖、どばどばと入れてお味噌も適当に。ちょっと甘めが好き。奄美出身の方は、奄美の家庭料理の味付けはお味噌と砂糖がポピュラーよって言ってました。(*^_^*)
卵もたっぷりめにね。お肉は、もちろん脂身コッテリの豚バラで・・・。(笑)

ビリーくん、かわゆい~。(*^_^*)
今朝は、MFでマクロレンズで写真撮りしてきました。被写体が欲しい~~。今日のフラワーパーク、えらい混んでいるでしょうね。
Commented by えむ at 2010-05-08 18:22 x
5月8日はゴーヤの日、って。
Commented by kotaroco at 2010-05-08 21:01
>shonoさま
味噌っすかぁ~~~
それに砂糖も??
ダシとかは入れないのかしら・・??
茄子の味噌炒めみたいなイメージかな?
豆腐も入れるよね?
今日は大藤が満開ってTVでやっていたからか、
私はまんまと大渋滞に巻き込まれていましました(▼▼メ)
ものすごい!!こんなの初めてドタ・・・ミ(ノ__)ノ
道を増やせ~~~と叫びたい!
Commented by kotaroco at 2010-05-08 21:02
>えむさま
あら、今日がゴーヤの日?
じゃ、昨夜は前夜祭だったわけね・・・うふふ・・・