大股開きの競演

気付けば初夏?
朝の散歩もとても暑くなってきました。

ので!クールダウンを兼ねて、ビリー氏をリビングへ誘導して
お決まりのダイニングテーブルの下へ収納(爆)
d0077029_21574073.jpg

今シーズンからテーブルの下にマットを敷くことに。
d0077029_21584961.jpg

でもあまり喜んでいない彼。

なぜ・・・?

それはこの人、いや、↓ この猫の圧力(爆)
d0077029_21595074.jpg

C嬢 『ええ゛ーー!もう室内犬でしか!?』
d0077029_2215180.jpg

C嬢 『まったくもう・・・うっとうしい季節が始まったでしね・・・』
d0077029_222334.jpg

C嬢 『そうだ!このチャンスにじっくり見せつけてやろうかちら・・・』

・・・何を見せつけるのだ??
d0077029_223486.jpg

C嬢 『ほらほら、ビー助、ほーら見てごらん!』
d0077029_2244015.jpg

がばっ!大股開き~~~~!
C嬢 『ほらほら~~発毛~~~~!!!うっすら産毛~~~!!!』
d0077029_2262052.jpg

C嬢 『やった~~~~~~~!!!ぎゃっほーーーーー!』

どうやら、発毛がよほどうれしかったらしい・・・やれやれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前の脱毛状況はこちら↓↓↓
d0077029_22241757.jpg

以前はピンクのお腹だったんだね・・・ということは・・・
今はけっこう生えてきてるね~~~


d0077029_2275579.jpg

B氏 『ねーさん(C嬢)・・・大股開きはもう見たくないでし・・・』
d0077029_22172744.jpg

B氏 『ってゆーか、正しい大股開きはこうでし・・・』
(以前の写真より)



ふぅ・・・久々に写真の枚数が多くて眠気がさめた(爆)
[PR]

by kotaroco | 2010-05-09 22:09 | Life | Comments(10)

Commented by ぴんくっしょん at 2010-05-10 09:47 x
あはははは
小太ちゃま楽しんでますね~♪
Commented by shino_kou at 2010-05-10 18:13
わんちゃんは、もともと毛が薄いんだよね~?
発毛は、やっぱあのダイエット食のおかげなのでしょうか?何が原因だったのでしょうね。
それにしても、平和で幸せだね~。(*^_^*)
ビリーくんもちょろちゃまも。そして、こたちゃまも・・・。(爆)
Commented by えむ at 2010-05-10 18:27 x
動物のこういう姿を見ると癒されますね。

ウチのわんこ、最近大股開きしないような、、、、
トシかな。
Commented by トコ at 2010-05-10 20:02 x
毛が生えてきましたね~良かった、良かった・・・
うちのテディは、1ヶ月に1度。エコー検査を受けるので
その度に、お腹の毛を剃られてしまいます。
その日が今日でした。(笑)
Commented by kotaroco at 2010-05-10 21:03
>ぴんくっしょんさま
えへへへへ・・・サン牧さぼってごめんね~~(爆)
公私ともにちょい多忙っすの~
Commented by kotaroco at 2010-05-10 21:08
>shinoさま
発毛はね・・・あの療養食のおかげでしょうかねぇ・・・
肝臓をいたわると発毛するってことかしら(爆)
しじみのお味噌汁を毎日飲んだ方がいいかな~~
自分のためにも・・・(激爆)
Commented by kotaroco at 2010-05-10 21:09
>えむさま
あら、最近開きませんか?
では、かわいいおパンツなどを履かせてみては
いかがでしょう~~~
Commented by kotaroco at 2010-05-10 21:11
>トコさま
ええ~~~~!?
月に1度もエコーを??
その度に剃る!!??ってことは・・・
剃っても剃っても・・・生えてくるってことね~~
いいな~~~
Commented by ru3chan at 2010-05-12 11:10
なんとまぁ〜かわいい表情ですこと!!!
もうたまりません☆
こんな瞬間をカメラにおさめられるなんて
kotarocoさん!すごい!!!
愛をかんじます☆☆☆ 
Commented by kotaroco at 2010-05-12 18:55
>ru3chanさま
夏は犬も猫もリビングで涼むので
わりと大変なんですよね~~
たくさんワンニャンコントあるんですよ(爆)
二匹ともいい年なんで、そろそろ年寄りコントかな~~