大藤満開

満開の大藤、大長藤、八重黒藤、白藤、きばな藤、うす紅藤たち・・・


Published by デジブック



2回目のあしかがフラワーパーク探訪。
先週末に満開宣言があったので平日の今日も大混雑、大渋滞でした。
2時半に近所のカメラ女子部員を引き連れて出かけたものの
あまりの渋滞にあっけにとられ・・・佐野イオンで寄り道(爆)
帰路についた5時半にパークに入りました。
夕暮れ時、ライトアップされている満開の藤にご対面です。
d0077029_20482644.jpg

藤棚のライトアップのライトが撮影には邪魔だったんですが・・・
仕方ないですね・・・
でも棚でない藤は、絞りをさらに下げて、気に入った写真が撮れました。
d0077029_20495858.jpg




それにしても今年のフラワーパークは異常な人出。
土曜日に私は大渋滞に巻き込まれてしまいました。
今日は今日で、近所の渋滞大好きな女子部員のおかげで
ずんずんと園内に入ることに成功したのですが
ナイタータイムになっても、人出は途絶えることがありませんでした。

ああ、それにしてもすごいすごい・・・藤もすごいけど、人と車もすごい・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-05-10 20:52 | Life | Comments(8)

Commented by shino_kou at 2010-05-10 22:05
普段よりテレビで取り上げていたような気がしますよ。どのチャンネルも。
デジイチ人口も増えているようですよ。団塊の世代の人たち、ママさん、それに私たちの世代(?)までも。
しかも、高速1000円の影響もあってってことでしょうね。(これが大きいかも)
デジブック楽しみにしています。(*^_^*)
Commented by まちばり at 2010-05-10 22:31 x
渋滞のおかげでライトアップの藤を見ることができた?
とっても綺麗~
デジブック待ってまーす。
Commented by yooko at 2010-05-10 23:03 x
すごいすごい、、
デジブック綺麗だったよ~~
部員は明日がんばります~~~(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2010-05-11 08:40
>shinoさま
そうそう、TVで取り上げすぎっ!!
渋滞してるどの車のナンバーも県外ばっかり!!
ナビで来る人が多いのね、皆同じ道で渋滞(爆)
地元住民は裏街道まっしぐら(笑)
でも渋滞に巻き込まれてしまう道の少なさ・・・(▼▼メ)
道を増やして~~~~
shinoさん、来年はいらっしゃいな~~
Commented by kotaroco at 2010-05-11 08:41
>まちばりさま
夕方ね、まだ明るいからライトはいらないのにね・・・
中途半端なライトアップなんだよね(▼▼メ)
ま、うすぐらい花々もおもむきがあってよかったかも。
Commented by kotaroco at 2010-05-11 08:42
>yookoさま
画像、オリジナルサイズでUPしてみたよ。
小さいサイズで撮影したから。
やっぱりその方がきれいみたい・・・
部員も今日にはUPかな~~~
Commented by Yasuyo at 2010-05-11 14:35 x
うつくしいですね~。かなり前に行ったことがあるのですが、連休中だったので、満開ではなかった。
デジブックで藤の美しさを満喫させていただきました~。
Commented by kotaroco at 2010-05-11 20:56
>Yasuyoさま
来たことありますか~~!?
最近はさらにパワーアップしてて、どの季節に訪れても
すばらしいですよ~
美しい花たちを撮影しにいらしてくださいな~