人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ命主婦

近所にバラを死ぬほど愛するお家があります。
お庭も見事です。
散歩の途中でお庭を眺めさせてもらっています。
・・・で、最近バラお世話中にお話できるようになりました。
今週に入ってからちらほら咲き始めたバラに二人と一匹(ビリー氏)で
うっとりしております。
(携帯で撮影)
バラ命主婦_d0077029_748119.jpg

この白薔薇は・・・・(あーん、名前をもう忘れた・・・)
花弁の形がとても愛らしい・・・
バラ命主婦_d0077029_749577.jpg

こちらの大きなピンクのつぼみは・・・あーん、これも思い出せない・・・
有名な日本人の名前がついているとか・・・

今日もこれから散歩の途中でお庭を覗いてきます~♪
たのしみ~~









ちょっと爆縫い中ですが、お決まりのC嬢の妨害に遭っています(汗)
バラ命主婦_d0077029_750553.jpg

なんでそこで寝るかな・・・(▼▼メ)

by kotaroco | 2010-05-14 07:51 | Life