季節はずれですが・・・

季節はずれですみませんが、現在大藤でにぎわうフラワーパークの冬篇
イルミネーション・バージョンのデジブックを作ってみました。
冬にはこんなふうになっているのね~~って比べるのが面白いです。

Published by デジブック









相変わらずC嬢の見守り業務。
d0077029_8423465.jpg

今回はお行儀よく香箱座りで(爆)
[PR]

by kotaroco | 2010-05-15 08:42 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2010-05-15 09:01
あしかがフラワーパークって、ホント一年中楽しめるんですね。
混んでない時期に一度行ってみます。足利学校もみたいし。
出かけたときには遊んでくれるかな?(^^ゞ

ちょろちゃん、誰かに似てるな~と思ったら、「ながぐつをはいたねこ」の絵本の猫ちゃんに似てたんだわ~。(笑)ちょっと大きめな微妙な目の表情ががすごくかわいいわ~。(*^_^*)
Commented by yooko at 2010-05-15 17:14 x
これはバージョン2なのね?(^^ゞ
なかなか良かったでし、寒かったイルミネーションツァーを
思い出しまする。

ちょろちゃん、たそがれてる~~~(爆)
Commented by ぴんくっしょん at 2010-05-15 21:04 x
イルミネーションのトンネルめっちゃ綺麗♪

でも、いくらなんでも季節早取りしすぎじゃない?(笑)
Commented by kotaroco at 2010-05-16 08:16
>shinoさま
ほんと、いつ行っても楽しめます。
真夏、無料の日があるんですよ。古代ハスが楽しめます。
どうぞ、こちらへ来た時は声かけてね!!案内しますよ~~
長靴をはいた猫!なるほどね!
そーいえば、ペットショップで猫の靴下売っていたわ。
長靴をはく前に靴下をはかせないと(爆)
Commented by kotaroco at 2010-05-16 08:17
>yookoさま
MyBGMを設定するとブログに貼れないんだよね(汗)
また来年度のイルミも楽しみだよね~
Commented by kotaroco at 2010-05-16 08:17
>ぴんくっしょんさま
ぴんちゃん、逆よ。
季節遅れてるんだよ~~(爆)