いっしょに遊ぼう

すがすがしい朝~~~~
猫たちが庭に集合!
C嬢はケンちゃんといっしょに遊べるのか?!
d0077029_7325898.jpg

おいで~~!遊ぼうよ~~~(と、ここで棒を振り振りする私)

d0077029_7332062.jpg


d0077029_7334167.jpg


d0077029_734376.jpg


d0077029_7342555.jpg


d0077029_7344493.jpg


なかなか上手に二人であそべないのよね・・・(笑)





久しぶりに自転車に乗ってきました。
1年ぶりで森林公園へ。
緑の中、すがすがしいサイクリングとなりました!
d0077029_7361326.jpg

マイ・チャリ♪♪♪

d0077029_7372282.jpg

ハーブ・ガーデンへも1年ぶりに!

あとでPhoto DiaryにUPします。
[PR]

by kotaroco | 2010-05-17 07:38 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり at 2010-05-17 09:13 x
なんだか、のどかでいい感じでし。
Commented by KLASSE at 2010-05-17 09:24 x
ケンちゃん、コワモテさんかと思っていたけど、小心者ちゃんだったの??^^
人は見かけによらないっていうけど、ネコちゃんもだったのかな。
かわい~~~~^^
チョロちゃんと一緒に遊べる日は来るのだろうか???

カッコイイちゃりですわ!
ペットボトルケースにも目を奪われました♪
Commented by shino_kou at 2010-05-17 09:46
ケンちゃん男の子?おかま?
もちCお嬢様も中性だよね?
うちのちびなんて、他の猫みたら、怒る怒る・・・。玉付男の子(野良猫)はもう大敵!きっと小心者なのよね~。いつも追いまくられて怪我して帰ってくるの。
仲良く遊べたらかわいいよね~。(笑)

マイ・チャリいいな~。(*^_^*)
ひたち海浜公園でも行って乗ってこようかしら。子どもが小さい頃は行ったけど、もう何年も行ってないわ~。ジョウ本も超ご無沙汰だわ。(^^ゞ

Commented by クリオネ at 2010-05-17 10:52 x
猫ちゃん社会ののどかな一日ほほえましい!癒されました。ハーブのお花大好きです、綺麗ですね。
Commented by kotaroco at 2010-05-17 21:07
>まちばりさま
ちょろの実家のブースカの勢力が弱まってきたので
のどかな日々が流れておりまする・・・
Commented by kotaroco at 2010-05-17 21:08
>KLASSEさま
そう、ケンちゃんはのみの心臓でして(爆)
この二匹、以前は親子と間違われておりましたが
最近はどう見られているのかが謎でして(笑)
ペットボトルホルダーの中はトップバリューの水筒です~
Commented by kotaroco at 2010-05-17 21:12
>shinoさま
あららら・・・ちびちゃんは向うっ気が強いのね~
かわいいな~~
ケンちゃんはおかまでC嬢もおなべ?です(爆)
仲良く遊べないけど、なんとなくそばにいるんだよね・・・
ひたち海浜公園か埼玉の森林公園か迷ったんです。
次回はひたちへ行くかも~~~
Commented by kotaroco at 2010-05-17 21:14
>クリオネさま
こんにちは~~
ハーブはあまり元気がなかったなぁ~何故かなぁ~~
ラムズイヤーがいい肌触りでした~(爆)