ステキ化@バラ庭園

ご近所のバラ屋敷が見頃を迎えてます!
昨日もちらっと携帯でこそっと・・・撮影!☆彡
d0077029_759331.jpg

d0077029_7595355.jpg

d0077029_801265.jpg

今日はピーカンに晴れているのでバラたちも輝いてるかな。
これから散歩がてらまた観賞してきます。



最近のC嬢のマイブーム2!
d0077029_833255.jpg

バッグ・イン!
ちょっとメイワク・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2010-05-21 08:03 | Life | Comments(14)

Commented by さちこN at 2010-05-21 09:49 x
これ、個人のお庭なんですか?
なんとか公園みたいじゃないですか!
お手入れ大変だろうなあ・・・
チョロちゃまが入れるバッグって、結構大きい?
Commented by DEKO at 2010-05-21 10:23 x
綺麗ね~
お近くだったら 是非訪ねてみたい!!

いい香りするでしょう
Commented by shino_kou at 2010-05-21 13:45
バラのお庭・・・雑草がない。雑草取り、消毒・・・大変そう。
私ももう少し歳をとったらやってみよう。(^^ゞ

ちょろちゃん、自分で入るの?可愛いから迷惑でも許してあげて~~、って、ホントは迷惑だなんて全然思っていないくせに!っ(笑)
Commented by Ekko at 2010-05-21 14:22 x
広~~いお庭にたっぷりの薔薇♪写真撮りたくなるよね~~!
これに比べたらちょっぴりのお庭だけど、我が家のお庭もきれいになって嬉しいのよ~~♪虫も激励して、沢山飛んできてる・・・( 一一)
Commented by yooko at 2010-05-21 17:43 x
お~これがウワサの近所のバラ園??
う~、、お金払ってアソコにいく必要ないかな?(爆)

綺麗なうちに散歩で行かなくちゃ。。ですか?(^^ゞ

Commented by トコ at 2010-05-21 18:10 x
広いお庭で羨ましい・・・でも、庭仕事に明け暮れていたら
パッチできないし・・・複雑。

小さい庭で遠慮深く咲いている我が家のバラも、だいぶ
開いてきましたよ~
日曜日にバラ園へ行こうかと思ったけど、雨みたい・・・
Commented by KLASSE at 2010-05-21 18:40 x
すごい~~!
バラ屋敷というより、バラ畑じゃ~!
Commented by kotaroco at 2010-05-21 18:53
>さちこNさま
個人のお宅であります。
区画整理で道路ができちゃったので
その道路から良く見えるようになりました!ラッキー!
C嬢は痩せたので大きくないバッグにも入れます(笑)
Commented by kotaroco at 2010-05-21 18:54
>DEKOさま
うんうん、いい香りよ~
バラ園の周りはご主人の菜園なの(笑)
夫婦で土いじりに没頭してるのよね。
たまにもめるみたいだけど。
Commented by kotaroco at 2010-05-21 18:56
>shinoさま
虫や風にやられる~ってバラ主婦さんが言っていたわん。
でも毎朝、つぼみや葉っぱの新芽を見るのが楽しみだって。
花は傷んだらすぐ摘んでしまうみたい。
バラ風呂でもすればいいのに、庭に掘った穴の中。
もったいにゃい!(爆)
バッグもね、上手に入ってくれればいいんだけど
形がめちゃ崩れてしまうからやっぱりメイワクだわね。
Commented by kotaroco at 2010-05-21 18:57
>Ekkoさま
Ekkoさまのお庭も見せてくだされ~
きれいなお庭~~~あこがれでござる~
今年はゴーヤで緑のカーテン作ろうと思っていたのに
クララの反対に遭いました・・・(▼▼メ)ぐれてやる!
Commented by kotaroco at 2010-05-21 18:58
>yookoさま
そう、近所のKさま宅でございます。
(あたいと同じお名前)
でもあそこへはやっぱり行く価値はあるから
そのうち行くわよ~~~
Commented by kotaroco at 2010-05-21 18:59
>トコさま
トコさんのお庭も楽しみだわ!!
あとでブログにお願いね!
うちのミニバラも咲き始めました!
もう3年目の長身のバラさんは今年も元気です!
日曜日はとても寒いらしいよね・・・
Commented by kotaroco at 2010-05-21 19:00
>KLASSEさま
そうそう、まるで畑・・・
って言ったら怒られるかな~~