虹色の楽園

待っていました、こんなどんよりとした曇り空の朝を!
なぜならきれいにお写真が撮れるから・・・(自論)
開園時間にすべりこみ!<あしかがフラワーパーク@三回目
バラはもう見頃をちょっと過ぎていましたが
とてもきれいでした。
d0077029_12514722.jpg

バラの庭園もアーチがステキ・・・
d0077029_12524725.jpg

あとでデジブック編集しましょう!

P.S.入園時におまんじゅうをいただきました!おいしかったぁ~♪
[PR]

by kotaroco | 2010-05-29 12:53 | Life | Comments(10)

Commented by yooko at 2010-05-29 14:38 x
曇りの日の朝が一番綺麗!!
ってこの間テレビでも言ってたよ~
こたちゃん自論は大当たりだね(拍手、、)

デジブック楽しみにしてるよん♪

ところで、おまんじゅう、、、
この間はくれなかったぞ。プンプンだわ。。(-"-)
Commented by Ekko at 2010-05-29 17:25 x
私もかねがね、曇りの日が良いって思ってました(^^♪
薔薇、ピークは過ぎたのかもしれませんが
まだまだ、綺麗~~
鳥取花回廊の薔薇はちょっと高台にあるので、
今が見ごろだそうですよ♪
観に行こうかな~~!曇りの日に!(^^)!
Commented by Yasuyo at 2010-05-29 17:33 x
バラ園、いいな~。デジブック、楽しみにしています~。
曇りの日の日差しが写真には最適なのね。
憶えておきます~。
Commented by shino_kou at 2010-05-29 18:27
うんうん、きれいに撮れてる~。(*^_^*)
デジブック楽しみにしています。
Commented by ぴんくっしょん at 2010-05-29 20:52 x
わぁ~~~~~♪綺麗~~~~~♪

最近の日記・・・たくさんの方のページでいろんなバラが楽しめてうれしいわ~(^^)
Commented by kotaroco at 2010-05-29 20:54
>yookoさま
去年もどんよりとした朝に出かけたのだったよ!
今年はフェンネルも買ってきた(爆)
おまんじゅうは、【いい子】に配っているんだって!!
Commented by kotaroco at 2010-05-29 20:55
>Ekkoさま
はいはい、どんよりとした日にお出かけしてください!
今日は風が吹いていたので、花が揺れちゃって・・・
出かけたら、お写真、お願いね!!
Commented by kotaroco at 2010-05-29 20:56
>Yasuyoさま
何を撮影するにも、個人的にピーカンな空模様は苦手なんです(爆)
ピエールの苗を買ってきた買ったんだけど
ぐっと我慢して帰ってきました・・・心残り・・・
Commented by kotaroco at 2010-05-29 20:57
>shinoさま
もう一度撮影に行きたーい!
風のない、どんよりした朝にぃーーー!
Commented by kotaroco at 2010-05-29 20:59
>ぴんくっしょんさま
ありがと~
プロが育てたバラは、なんできれいなんでしょ・・・ね。