虹色の楽園2

バラの名前が覚えられず・・・キャプションなしですが
デジブックどうそ・・・

Published by デジブック




昨日発売になった【iPad】を触ってみました♪
d0077029_20513294.jpg

うーん・・・おもしろそう・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-05-29 20:51 | Life | Comments(18)

Commented by yooko at 2010-05-29 21:50 x
見てきたよ~
この間より、花もたくさん咲いてるみたい
だったし、
やっぱり曇りは最高の色合いみたい(^_-)-☆

薄紫のシャルルドゴール、匂いを嗅いできた??
すごくいい匂いだったよ~(#^.^#)

Commented by トコ at 2010-05-29 22:31 x
ちょうど私も近所の高校のバラ園へ行ってきました。
こちらも見ごろを少し過ぎた感じでしたが、良かったですよ。
アーチの片側は、うちにもあるピエールですね。
カクテルやアイスバーグ、どれも綺麗に手入れされていますね。
そういえば、あしかがフラワーパークは藤で有名なんですね。
テレビで拝見しました!
Commented by shino_kou at 2010-05-29 22:42
デジブック、お見事でした。(*^_^*)
ipad欲しいよね~。(笑)
ケータイですら持てあましているんだから要らないだろうけど。(^^ゞ
おもしろそうなアプリもっともっと出てくるんだろうね。持ってたら一日いじって終わっちゃいそうだわ。(爆)
Commented by みっちょ at 2010-05-29 22:43 x
バラが香ってくるようだわぁ(^-^)
それにしても写真家のような素晴らしい写真ばかりで、すごいです。

おっと、もうiPadを手に入れているのですかぁ!!!
これまた、びっくりです。
Commented by まちばり at 2010-05-30 06:41 x
薔薇って午前9時頃が一番いい香りがするとか・・・
フラワーパークの薔薇達もこんなに綺麗に残してもらって幸せね!

ipad、買う?ソフトバンクの携帯も買わなくちゃなのかな?
Commented by kotaroco at 2010-05-30 10:18
>yookoさま
シャルルドゴールっつうのか。
匂いをかぐ余裕はなし・・・
まんじゅう食べるのが忙しくって(爆)
Commented by kotaroco at 2010-05-30 10:19
>トコさま
↓以前のブログのデジブックも見てくだされ。
藤の見頃をまとめております(汗)
ピエールね、ピエールはつるじゃないのもある??
苗を売っていたの・・・やはり買ってこればよかった・・・
Commented by kotaroco at 2010-05-30 10:21
>shinoさま
そのうち、PCよりiPadみたいなもので
ネットもやるようになるのかなぁ・・・・・・・
なーんて思ってしまうよね。
しかし、マウス操作に慣れちゃうとタッチパネルに
なじめない人間がひとり、ここに・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2010-05-30 10:23
>みっちょさま
職場のオタクマネージャーが、通販で予約したのが
入荷したというので見せてもらいました。
彼がどんどんiPadに精通していく様を観察させてもらいます(爆)
Commented by kotaroco at 2010-05-30 10:25
>まちばりさま
iPhoneは来年以降かな。まだドコモに分割払いしてるし(爆)
iPadはそのうち・・・・
Wi-Fiでつながるから楽だよね~~
Bluetoothのヘッドセットでラクラクおしゃべりしたいな~
Commented by DEKO at 2010-05-30 11:45 x
近くにこんなガーデンがあって羨ましいでしゅ

どれもこれも ホント 見事な咲き具合

生で見たいなぁあ
Commented by えむ at 2010-05-30 13:38 x
あれだけTVで宣伝されると欲しくなりますね。

2歳でもあつかえるという触れ込みですが
本当かしらん??
機械オンチだからなぁ、、、あたし(;一_一)
Commented by kotaroco at 2010-05-30 16:34
>DEKOさま
凸ちゃん、来たことなかった??
あら・・・
一度おいでなさいませ!
まってましゅる!
Commented by kotaroco at 2010-05-30 16:36
>えむさま
大丈夫、38歳は2歳より年上でし!
DSでWi-Fi接続に慣れていてよかった・・・自分・・・
Commented by めぐみ at 2010-05-30 19:28 x
薔薇のお花綺麗に咲いてますね!
デジブックで見るとまた素敵ですぅ~。
ピンクが一番好きかなぁ。

わたしも今日はバラ園に行って来ました。
満開でしたよ。



iPad買うの?
うちの家族は買わないみたいだけど見てみたいです(~o~)

Commented by kotaroco at 2010-05-30 20:08
>めぐみさま
バラ園、どうでした?
きれいなバラを見れるのもあと少しかしらね・・・
iPad、いつか買うのかな~~(爆)
Commented by クリオネ at 2010-06-10 15:48 x
ほれぼれ魅入りました、すごく素敵な場所なのがよくわかりました。匂いが感じられそう!
Commented by kotaroco at 2010-06-10 18:58
>クリオネさま
観てくれてありがとう!
いつどの季節に行ってもステキな場所です。