フェアリーホワイト

先日、バラを観てきた帰りに買ってきたのは
バラではなく【フェアリーホワイト】でした(笑)
やさしい愛くるしい花ですね。
d0077029_7235537.jpg

育て方も聞いてきたけどちゃんとやれるかな・・・
d0077029_725058.jpg

しばらくはフェアリーちゃんをながめて癒されそうです。


昨日、サッカーの試合をTV観戦していると
C嬢が私の愛用のクッションを枕にして寝ていました(笑)
(携帯で撮影)
d0077029_7274141.jpg

とおりゃぁ~~
d0077029_728997.jpg

その腕はなに??(爆)
d0077029_7282468.jpg

ちゃんと寝なさい!(笑)

猫も枕があると寝やすく便利らしい・・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-05-31 07:30 | Life | Comments(14)

Commented by shino_kou at 2010-05-31 08:42
う~、ちょろちゃん愛くるしい~~。(*^_^*)
なんてかわいいんでしょ。(*^_^*)
このフェアリーホワイトって、ステキなお花ですね。見かけたら私も買ってこようっと。大人っぽくて良いわ~。(*^_^*)
Commented by えむ at 2010-05-31 12:57 x
C嬢はオウンゴールの真似をしてるのでは?(笑)
Commented by KLASSE at 2010-05-31 14:34 x
フェアリーホワイト、とってもかわいい!!
なかなか売ってないですよね。
色がKLASSE好み♪

ちょろちゃんもお好みよ♪
Commented by yooko at 2010-05-31 16:34 x
予期せぬ、お揃い状態に笑うしかにゃい、、(^^ゞ
お外じゃダメ??
植え替えるの面倒だしなぁ、、、、
Commented by ぴんくっしょん at 2010-05-31 19:35 x
へぇ~~~~~フェアリーホワイトっていうんだ~
何科の植物?
綺麗だね~(^^)
Commented by kotaroco at 2010-05-31 22:22
>shinoさま
ちょろに声援、ありがとうございまする!
今も枕を使用中でございます!
フランネルフラワーですって。
ラムズイヤーみたいに起毛がかってます!
かわいいよ~~~岐阜出身らしい(爆)
Commented by kotaroco at 2010-05-31 22:23
>えむさま
おうんごぉる・・・・
うううう・・・悪夢でしたね。
2点も・・・・おーまいがっ!
Commented by kotaroco at 2010-05-31 22:23
>KLASSEさま
クマさんも育成中だよ。
見かけたら買ってみてね。
Commented by kotaroco at 2010-05-31 22:24
>yookoさま
ちゃんと愛情を注いで育てるんだよ~~(爆)
師匠のアトリエにもあるんだよ~~
Commented by kotaroco at 2010-05-31 22:25
>ぴんくっしょんさま
何科・・・ゼラニウム科・・・らしい・・・
最近の新種っぽいよ。
検索してみて~
Commented by トコ at 2010-05-31 22:27 x
このお花ちゃん、我が家は去年ゲットして寄せ植えにしていました。
根元を残して冬を越したら、今年もしっかり花を咲かせて
くれています。
こんな私でもだいじょうぶだから、強い花だと思いますよ!(笑)
Commented by kotaroco at 2010-05-31 22:36
>トコさま
あら、ほんと?
トコさんも妖精だから、妖精同士で相性がいいのでは!(爆)
冬も外で大丈夫なのかな??
でもうちはMy温室でそだてまーす!
Commented by Yoshiko at 2010-06-01 02:23 x
C嬢もお花もかわいい~
ゼラニウム科なら、強いお花でしょうね
鉢植えはすぐ枯らしてしまうので、何でも
地植えにしてしまうのですが、これも考えもので
増えなくていい花は、どんどん増殖しちゃいます
Commented by kotaroco at 2010-06-01 07:48
>Yoshikoさま
見かけによらず、強いみたいですよね。
増えてもらいたくない植物が増殖すると困るよね。
先日、庭の木を剪定した時に、10年育てて
木化したラベンダーをぜんぶ抜いちゃいました(涙)
でも、すごい繁殖だったのである意味さっぱり・・・
たまには庭の整理整頓もいいものですよね。