人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年目の開花

14年前からうちにいるサボテンさん。
この春、初めて花を咲かせました。
14年目の開花_d0077029_19261292.jpg

我が家の中で一番好条件の出窓に13年もいたのに
ただのトゲばかりのサボテンだったのに
去年の夏、ビー氏のおかげで屋外へ移転され・・・悪条件になったのに・・・
なんでこの春に花が咲くのでしょう!?

サボテンの気持ちがわかりません・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ


14年目の開花_d0077029_19283282.jpg

ビー氏 【え?おいらのおかげで屋外へ移転されたって?】
14年目の開花_d0077029_19291697.jpg

ビー氏 【そんなことあったかなぁ・・・いったい何したんだって?】

あなたが雷におびえて騒ぎまくって出窓の鉢植えをなぎ倒したのです(▼▼メ)
14年目の開花_d0077029_19305168.jpg

ビー氏 【騒いだのはいつもだけど・・・鉢植えをなぎ倒したのは知らないでし・・・】


雷の時は、そのようにいつもハウスでおとなしくしておくれ・・・

by kotaroco | 2010-06-06 19:32 | Life