黒猫はシマ猫だった

2年ぶり???いや、3年ぶりかな??まさか・・・

本当に久しぶりにミシンに刺繍機をセット!
どうやるんだっけ・・・(すっかり操作を忘れている・・・)
テキスト片手に、ガシャーン!
USBフラッシュメモリもガシャーン!

ピッ、ピッ・・・刺繍枠もガシャーン!

このマシーンはなんでもガシャーンとはめ込むのが好きなのね(▼▼メ)

さて、スタート!!
d0077029_18325465.jpg

さて・・・何の刺繍でしょう!(すぐわかるって?)
d0077029_18352654.jpg

黒猫ちゃんですが、なにか?
黒猫ちゃんは最初はシマ猫ちゃんなんですよね(爆)
d0077029_18361882.jpg

頭の方から黒くなっていきます~
d0077029_18375398.jpg

でっきあっがりぃ~~

d0077029_18382611.jpg

実はこんなにおりまんねん~(笑)
大小揃い済みですねん~~~~
[PR]

by kotaroco | 2010-06-09 18:39 | Quilt | Comments(12)

Commented by nijihima at 2010-06-09 20:00 x
Cさんは、いま、専業主婦ですか?
Commented by shino_kou at 2010-06-09 22:24
あれま、何になるのでしょう?(^^ゞ
そう言えば、私も刺繍機使ってないわ~~。
Commented by kotaroco at 2010-06-10 07:49
>nijihimaさま
専業ではないと思います。
Commented by kotaroco at 2010-06-10 07:49
>shinoさま
なんで操作って忘れるんでしょう・・・
自分が悲しいです(爆)
これはお財布系ポーチ・・・かな・・・
Commented by クリオネ at 2010-06-10 15:43 x
いいですね、こんな機能があるといいなあ、うらやましいです。で、この先の行く末が気になります。
Commented by kotaroco at 2010-06-10 18:59
>クリオネさま
この先の行く末は・・・
近々雑誌で見れるかもしれません!
ちょっと待っててね!
Commented by KLASSE at 2010-06-11 10:22 x
一番刺繍がキレイと言われるマシーンをお持ちながら、○年ぶりですかぁ~~
刺繍機ほしいKLASSEに呪われますよぉ~~

それにしてもカワイイ♪
小太郎さんデザイン??
Commented by kotaroco at 2010-06-11 20:48
>KLASSEさま
KLASSEちゃんも次はハスクだね。
いいマシンだからぜひおすすめよ。うふ。
この猫ちゃんはオリジナル・デザインです。
データーを起こして、まちばりさんに変換してもらって
ハスクでガシャーンです!
もっと使いこなせば楽しいんだろうなぁ~~
Commented by jupiter at 2010-06-19 11:19 x
何だか・・・このフープの向きに違和感あるんだけど・・私のとは代が違うから?う~~~~む
Commented by kotaroco at 2010-06-20 16:21
>jupiterさま
ん?違う??
jupiterちゃまの機種とは違うのかちら・・・?
これ、一番小さいフープだと思うの・・・・・
Commented by jupiter at 2010-06-30 15:35 x
内枠の天地が逆だと思います((+_+))
そのほうが布の安定感が良くなるので・・・
Commented by kotaroco at 2010-06-30 15:54
>jupiterさま
あらら、そう?
逆だった??
了解~次回はがんばる(笑)