バラの中で眠りたい

バラの季節もそろそろ終わり・・・
近所のバラ主婦のバラ庭園も、バラの花びらが舞っています。

そんな中、バラの花びらの中に見つけました。
d0077029_12384927.jpg

バラの中で眠るピエール!
ピエールとは内輪でカエルのこと・・・(爆)

ああ、ステキな香りに包まれて・・・眠るなんて
ああ・・・

ピエールになりたい・・・(カエルに嫉妬中・・・)
[PR]

by kotaroco | 2010-06-10 12:40 | Life | Comments(16)

Commented by クリオネ at 2010-06-10 15:42 x
これは本当は王子様の仮の姿に違いない、、あるいはフロッグキングの仮のお姿、なんて妄想いや想像を掻き立てられます。大事にするとイケメンに変身しそうです。
Commented by shino_kou at 2010-06-10 16:38
大爆笑!!!(^^)//""""""パチパチ
すご~ぃ!よく見つけたね~~。
ピエールが羨ましい~~。
Commented by トコ at 2010-06-10 17:30 x
本当に女王様のように、このピエールは眠りについているのね・・・
うらやましいこと。
そして、よくぞ見つけました。(笑)
Commented by kotaroco at 2010-06-10 19:00
>クリオネさま
そうか、王子様か!
いつ変身するのやら・・・
しかし、熟睡してるよね・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2010-06-10 19:00
>shinoさま
ほんと、うらやましい・・・
体の色はバラ色に変色しないのね・・・(爆)
Commented by kotaroco at 2010-06-10 19:01
>トコさま
深紅の中の黄緑色じゃ、目立つもんね~~(笑)
さぞやアロマチックで癒しの眠りにつけるんでしょうねぇ・・・
ああ、本当にうらやましい!
Commented by めぐみ at 2010-06-10 20:10 x
ピエール、素敵なところで眠ってるのね~。
見つかってないと思ってるかな(笑)

テレビで足利フラワーパークの黄色い藤を見ました。
Commented by kotaroco at 2010-06-10 20:35
>めぐみさま
ステキな寝顔だよね~~(笑)
黄色い藤はまだ咲いているのかな??
いつ放映でした?ちょっと前かな?
Commented by まちばり at 2010-06-10 20:54 x
あ!
ピエールさんにメールしたのだよ。豚さんのお礼の・・・
気づいてくれたかな。今度会ったときに聞いてみてね。

薔薇のベッドは優雅な香りがするんだろうね。
Commented by kotaroco at 2010-06-10 22:03
>まちばりさま
明日、ピエールに会うから言っておくね~(笑)
きっとメッセージは気付かないタイプだから。
Commented by yooko at 2010-06-10 22:10 x
ホントに気持ちよさそう~(#^.^#)
ピエールなの?なして?
・・・と聞いてみたけど、ま、いいか。。(^^ゞ


明日、楽しんでいらっしゃいまし~~~

Commented by めぐみ at 2010-06-10 23:13 x
今日の放映でちょこっと映ってたの。
Commented by KLASSE at 2010-06-11 10:21 x
ピエールを発見した小太郎さんもすごいっ!!
Commented by kotaroco at 2010-06-11 20:30
>KLASSEさま
ありがとぅーーーす!
バラとピエール・アンテナ、ビンビンっす!(笑)
Commented by kotaroco at 2010-06-11 20:31
>めぐみさま
あら・・・ではまだ黄藤は生きているのねぇ~
Commented by kotaroco at 2010-06-11 20:46
>yookoさま
どうしてもカエルが、ピエール!って感じなの。
答えになってないって?(爆)
中央線キルトの旅は楽しいよね~~