昨日の針仕事

赤いコラージュを開始しました。
小さいバッグになる予定です。
d0077029_7544226.jpg

コラージュは簡単そうで難しい・・・
奥深い・・・

あとはミシンキルトをただひたすらやるだけ・・・
しかし、これから川崎まで出かけるので続きは明後日かな・・・



昨日は久々のキルト・ビー。
たまたま誕生日だったのでちょっとボリューミーなランチを!
d0077029_7565892.jpg

イタリアンのアンティパスト三種類。
サトイモとタコのバジルソースあえ、がおいちかった・・・
d0077029_7581360.jpg

メインディッシュは、お魚と野菜のオーブン焼き。
バルサミコ酢ソースで・・・おいちかった・・・
d0077029_7585495.jpg

ドルチェはかぼちゃプリンとアイスクリーム。
これにドリンクが付いてます。
なかなか安くておいしいので、主婦でぎゅーぎゅーのお店です。

今年も29歳、ブラボー!
[PR]

by kotaroco | 2010-06-18 08:00 | Quilt | Comments(12)

Commented by KLASSE at 2010-06-18 09:37 x
お誕生日おめでとうございま~~~す♪
やんややんややんややんや~!!

赤いバッグも楽しみにしてます♪
なんなら、私の宿題もしてくれても・・・
Commented by みっちょ at 2010-06-18 12:31 x
おぉ。小太郎さんは青のイメージだけど、赤もかわいい♪

今年も29歳のお誕生日おめでとう。!!
Commented by トコ at 2010-06-18 14:09 x
遅ればせながら、29歳おめでとうございま~す。
永年、29歳とコメントできて、嬉しい限りです。(笑)

今日は健診してきて、先ほどがっつりとお昼をとりましたが、
こんなに美味しそうなものなら、お腹に入りそうです。
川崎まで・・・天気は大丈夫かな。こちらは大雨です。
Commented by shino_kou at 2010-06-18 15:57
29歳のお誕生日おめでとう~~。それにしても、美味しいな豪華なランチだね~。(^^ゞ
コラージュ、楽しそうですね。小関先生の本みながら、妄想コラージュやってる日々です。(笑)
Commented by DEKO at 2010-06-18 18:37 x
永遠の29歳 おめでとうござりまする
いやん
おいしそうなランチ
主婦でいっぱいって 美味しくてお安くて人気があるのね~

赤のコラージュ
しゅてき!
Commented by kotaroco at 2010-06-18 22:31
>KLASSEさま
ありがとうございまーす!
今日になってケーキをたべました!!
AfternoonTeaのロールケーキです。
おいしかったあ〜〜!
人様の宿題はできましぇん。えへへ。
Commented by kotaroco at 2010-06-18 22:32
>みっちょさま
赤もたまにはいいですねん〜〜
これが完成したら青でやっちゃうかも(爆)
Commented by kotaroco at 2010-06-18 22:35
>トコさま
永遠って非情だわ(爆)
魚のオーブン焼きってけっこう簡単にできそうよ、
豪華にみえて技は要らないかも!!!
あとで挑戦してみましょ!
えらいなあーーー!健診してきたのね。
私もやらなくちゃ。
Commented by kotaroco at 2010-06-18 22:37
>shinoさま
shinoさんならすぐコラージュできるでしょう!!
目をつむって、カットクロスを落とせばいいんですよ(笑)
あとはミシンで縫うだけです〜〜〜〜
Commented by kotaroco at 2010-06-18 22:39
>DEKOさま
おいしかったよ〜
このメニュー、DEKOちゃん店でもいかが?
バルサミコ酢がいい感じでした!
前菜もどれもおいしかったし、ドルチェもね。
タケノコのサラダもよかったよ。右のやつね。
Commented by さちこN at 2010-06-19 12:47 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました~
この年になると、お友達とおいしいランチ、なんてのがいちばんうれしいですわね。
あ、29才だから「この年」じゃないわね~
ほんとほんと、赤は珍しいんじゃない?
Commented by kotaroco at 2010-06-20 16:20
>さちこNさま
ありがとうございました~~!
たまたまお友達とランチになって最高でした(爆)
次の日は越後屋とケーキも食べましたし!
赤はもちろん、注文品です(汗)
さて、これからミシンかけようかなぁ~