人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ

誕生日にケーキを食べなかったので
野暮用、1泊2日で川崎へでかけたついでに【AfternoonTea】のティールームで
KIHACHIプロデュースのロールケーキを食べました!
週末あれこれ_d0077029_1843569.jpg

言うまでもなく、ものすごい美味・・・
しっとり、さっぱり・・・
コーヒー派の私も紅茶セットで堪能しました・・・
(コーヒーはメニューにないし・・・(爆))

この日にボーナスが出た~という越後屋にiPadのフィルムと
シリコンカバーを買ってもらってニンマリ(*^_^*)
次の日のランチに、どうしても気になるカレー店へ・・・
インド人がやってるんだけど、愛想なしで不安(爆)
週末あれこれ_d0077029_1884582.jpg

ナマステセットという、カレー2種とナンとライス、サラダとチキンのセットをオーダー。
カレーはチキンと野菜をチョイス。巨大なナンで完食できず・・・(爆)
この後ドトールでアイスラテを飲んだら・・・思いもよらない展開に(汗)

気を取り直して、粗大ゴミ回収業者を呼んだりしてお部屋をさっぱり・・・

ふう~~
6月もそろそろ下旬ですね~
週末あれこれ_d0077029_18143433.jpg


昨夜はオランダに負けてしまったけど、次のデンマーク戦には
ブブゼラのアプリをiPadにDLして応援しようと思います!(爆)

最後に近所のクマさん宅の新参者のアズキちゃん。
週末あれこれ_d0077029_18161385.jpg

なかなか激しく動くので、まともな写真が撮れなかったねーー。

あ、アズキちゃんの本名は【モナカ】ちゃんと言うらしんだけど(爆)
あとでオグラちゃん(本名はツブ)の写真も撮らなくちゃね~~

by kotaroco | 2010-06-20 18:17 | Life