赤コラージュの続き

赤コラージュのキルティングが終わりました。
d0077029_835940.jpg

ミシンキルトも大胆?に赤糸でやってみたけど・・・
いいみたいね~

↓こちらはボツになった材料を寄せ集めて、またコラージュをやろうかと・・・
d0077029_852591.jpg

赤をちょっとと、グリーンを少しいれて・・・レーシーなイメージで。

(いったい何になるのか・・・?未定・・・)

材料を寄せ集めて思いもよらない雰囲気が産まれた時が
コラージュの醍醐味だと思う・・・


なんて没頭していると背後でこの人(彼女)が・・・
d0077029_874145.jpg

C嬢 【ちーじゅ、この裁断して綿みたいなのをサンドイッチにしてるのは何?】

あ~~~オーマイガッ!!
作りかけの【No.5のバッグ】!!
キルティングしなきゃね・・・(汗)

次から次へと作らねばならないものが産まれる・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-06-23 08:09 | Quilt | Comments(4)

Commented by えむ at 2010-06-23 10:04 x
>次から次へと作らねば・・・

ふふ、猫の手も借りたい、、、ってとこねん(笑)
Commented by kotaroco at 2010-06-23 10:14
>えむさま
猫はけっこう不器用だから・・・
猫の手を借りる時は、コッペパンチする時だけね(爆)
ばんばんーーーコッぺ~パーンチ!
Commented by shino_kou at 2010-06-23 13:50
いいね~。ああ、頭の中を赤い布がひらひら~。(ふんどしじゃないよ!)
猫の手も借りたいけど・・・猫は、邪魔するだけだね。(^^ゞ
ああ、作りたいモノがいっぱいで、アップリケ・・・もう飽きたし、違うのやりたい~。(-_-;)
Commented by kotaroco at 2010-06-23 17:55
>shinoさま
茎のアップリケ、たくさんあるの?(爆)
久喜市に行くのかとおもった(笑)
赤ね、やりはじめるとくせになるかも。
ふんどしでもいいじゃん、つないだり、はいだり、してみて。