赤コラージュ・ミニバッグ

コラージュバッグ、できあがり。
とっても小さめ。ミニバッグです。
d0077029_7275798.jpg

成型デザインは小関先生のワークショップのバッグを参考に。
d0077029_729789.jpg

どちらが表になってもいいように、持ち手を付け替えれるように。
ボタンを両面に縫い付けて・・・
ファスナーは外付けです。

中々気に入ったのでもう少し大きくして作ってみてもいいかも。
さて、次のことへGOしましょ・・・









iPadですが・・・
それなりにアプリを入れて楽しんでいます。
今晩深夜から日本×デンマーク戦があるので
【ブブゼラ・フォーン】のアプリでブーブー音を鳴らして
応援しようと思います!!
d0077029_7413385.jpg

さらに、越後屋のオススメで産経新聞Web版。
d0077029_7423424.jpg

なにがオススメなのか・・・そう、このマンガだったみたいです(爆)
でも、パラパラと指で新聞をめくれて、びよーんと拡大できるので
家の新聞よりこっちの新聞をながめている時の方が多いみたい(笑)
今日の料理は肉巻きごはん・・・だった~~

他にもクロスワード、スウドク、太鼓の達人、ラーメンマップ・・・などなど
なんだか、たのすぃ・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-06-24 07:45 | Quilt | Comments(16)

Commented by shino_kou at 2010-06-24 08:36
いいね。いいね。(*^_^*)
赤、あか、アカ~~。

ipadも楽しそうだね。うらやまし~~。
息子は、学校で休み時間何人かでアプリのブブゼラならして遊んだんだとか。うるせ~~って、いいながら楽しむよってね。(笑)
Commented by kotaroco at 2010-06-24 09:08
>shinoさま
青、あお、アオ~~~でも作ろうかな(爆)

W杯が終わったらブブゼラアプリはどうなるのかなぁ~
みんな削除するのかな・・・
Commented by ナッチュッチュ at 2010-06-24 09:22 x
素敵ですぅ~♪  うっとり
コラージュって、バランスが難しいのに、さすがですね!!
うるさくなく控えめなコラージュが、オシャレ度をアップしてます。 ついついもう少しと思って、のっけ過ぎちゃうんですよね~私は・・・・
Commented by まちばり at 2010-06-24 09:30 x
早い~~~
アッと言う間にいくつも・・・
コラージュ部品、我が家にも数あるんだけど、使わなくちゃね。
一日ひとつは完成させてるペース?
神わざとしか言いようがないでし。
Commented by kotaroco at 2010-06-24 09:56
>ナッチュッチュさま
どんどん載せたくなりますよね~~
あと、載せてみた時と、それを縫った時も
ちょっとイメージが変わったりしてね。
キルティングしてから載せるか
キルティングする前に載せるか・・・
これも悩み所!
Commented by kotaroco at 2010-06-24 09:58
>まちばりさま
おもしろい<コラージュ部品
デコレーションと呼んで~(爆)
こたちゃん、神になる?(笑)
死神かな・・・(▼▼メ)
Commented by Yasuyo at 2010-06-24 10:16 x
う~、かわいい~。私もコラージューをやりたくてやりたくて仕方ないのだけれど、どこからどう手を付けたらいいのか、わからなくって、ついつい後回しになっちゃって。

赤ベースもかわいいし、良い素材をいっぱいお持ちだわ。
まずは、素材集めからかな、私。

ダブルガーゼ情報ありがと~。
Commented by kotaroco at 2010-06-24 10:54
>Yasuyoさま
コラージュやってくださいまし!
ほら、先生も言っていたわよ~
悩んだ時は、目をつむって・・・落とせと(爆)
ダブルガーゼ、仕入れに行きますか??
違う色でも作ってくだされ~
Commented by めぐみ at 2010-06-24 15:06 x
素敵ですね♪赤いバッグ!
コラージュで両方が前になるんですね(*^_^*)

ipod、いいなぁ。
先日電気屋さんに体験コーナーがあったので初めて触りました。
面白そう~。
Commented by kotaroco at 2010-06-24 18:37
>めぐみさま
そうそう、どっちの面でも持ち手のコンディションは同じになります。
無線ランになったのなら、iPadもすぐつながりますよん~~
いかが?
Commented by さちこN at 2010-06-25 20:14 x
いいねえ、コラージュ。
>悩んだ時は、目をつむって・・・落とせと(爆)
これ、座右の銘にしていい?
Commented by kotaroco at 2010-06-25 20:39
>さちこNさま
よろしくてよ、していいわ!
これで座右の銘は同じだわね!
秘策・・・とも言うわね!!!
Commented by ぴんくっしょん at 2010-06-27 19:11 x
赤いバッグめちゃかわいい♪♪♪

もう何年も作って無いな~~~myバッグ(^^;
Commented by kotaroco at 2010-06-27 20:24
>ぴんくっしょんさま
え~~~!?
何年も?
Myバッグを?

作ってにゃい???
Commented by jupiter at 2010-06-30 15:41 x
かわいい!それに素敵な赤ですこと!!
このキット欲しいなぁ
Commented by kotaroco at 2010-06-30 15:58
>jupiterさま
うふふ・・・かわいいでしょ。
自画自賛中っす。
キットねぇ・・・
キットなくてもできるでしょ・・?
jupiterちゃまならこれよりすごいデコレーションしそうよ!