最近のワンニャンズ

W杯、ベスト16おめでとう!
寝不足ですががんばってチクチクしてます・・・(汗)

もう6月もそろそろ終わり。
最近のワンニャンズはいかがでしょうか?
d0077029_17593369.jpg

仲よくツーショット??
d0077029_1801739.jpg

おいおい、ちょろさん!!
自分の療養食はボイコットなのに
ビリー氏のペディグリーに首を突っ込んで試食ですか?(爆)
d0077029_1811791.jpg

思わず、二人?でたそがれた夕日・・・(昨日の)

こうして6月が過ぎて行くのでした・・・







携帯で撮ったので画像が汚いですが
オバカなビリー氏の醜態をどうぞ・・・

どうして正確なお手ができないんだろう・・・・
やっぱ馬鹿犬なのだった・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-06-25 18:02 | Life | Comments(16)

Commented by えむ at 2010-06-25 19:31 x
わはは、、、、必死の形相がかわいい。
お手が出来なくても許しちゃう。
Commented by kotaroco at 2010-06-25 20:35
>えむさま
お座りは得意なんだけどね。
お手は中途半端なまま12歳の老犬に
なるんだろうなあ~~~(~_~;)
Commented by shino_kou at 2010-06-25 21:05
笑える~~。ビリーくん、かわいい。(*^_^*)
ちょろちゃんも、変わったモノが食べたいお年頃?(;^_^A アセアセ…
Commented by ナッチュッチュ at 2010-06-26 07:38 x
やっだぁ~(*^_^*) 可愛すぎですビリー君♪♪
ちゃんとお手してますよ! お手してるんだから早く!って訴えてます。
軽くお変わりもしてるしぃ~
癒されるわ~
Commented by kotaroco at 2010-06-26 09:00
>shinoさま
犬は吠えるとうるさいのよね・・・(▼▼メ)
かわいいんだけどねぇ・・・
その点、猫はひかえめでいいわ~~
でも、うちでは猫の方が強いの(爆)
Commented by kotaroco at 2010-06-26 09:03
>ナッチュッチュさま
手の上にお手ができないのよね(▼▼メ)
ジャーキーを持って差し出すと手にタッチするので
ハイタッチを仕込んでいるんだけど・・・
新しいことを覚えられる年頃はとっくに過ぎているのよね(▼▼メ)
Commented by yooko at 2010-06-26 10:23 x
にゃんこも「お手」したら可愛いんだけどなぁ、
・・・・
とりあえず、ビリーちゃん、これで許したろ~(#^.^#)
Commented by トコ at 2010-06-26 14:46 x
ちょろちゃん、まったりのんびりと過ごしていて羨ましい~
それに対し、ビリー君はやる気だけはあるのね・・・でも、
体が思うようにならないだけよ・・・きっと。
わんこは大変です。。。(笑)
Commented by kotaroco at 2010-06-26 23:01
>yookoさま
にゃんこも芸を仕込めるらしいけどね。
うちは無理だにゃ。
まずはクララに仕込まなくちゃな・・・
Commented by kotaroco at 2010-06-26 23:03
>トコさま
ちょろはわがままとストライキを交互に起こし、
どんどん痩せてますの・・・
でも元気だから、いいかな。
ビリーはライバル(ちょろ)がいると
ものすごく頑張るんだわ・・・けなげ。
Commented by KLASSE at 2010-06-29 17:18 x
ビリーさん、最後に満足そうなお顔がなんともいえず^-^

ちょろちゃん、ドッグフードのほうがお気に入り??
本気で突っ込んでますねぇ・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2010-06-29 21:38
>KLASSEさま
おいちいものでも毎日食べたら飽きるんだって(爆)
だからと言ってドッグフードを食べるとは・・・
おそろしや、おそろしや・・・
Commented by jupiter at 2010-06-30 15:39 x
ビリーたん、元気で何より
Mercuryはいろいろトラブル抱えながら頑張っています。
Commented by kotaroco at 2010-06-30 15:55
>jupiterさま
犬も人間と同じだよね。
年取るといろいろとあちこち悪くなるよね。
ビリーはあちこちの前に、【頭】がね・・・(笑)
Commented by jupiter at 2010-06-30 23:46 x
きゃぁぁぁ、ビリーたん、かわいい生声最高!なんて犬らしい!
うちのMercuryねぇ・・・吼えないし鳴かないのです、うんともすんとも言わないし、寝言で『モォォォォ・・・・』って言ったので牛かと。
おやつ見せても、じーーーーとヨダレたらたらで無言という無口なわんこです。
Commented by kotaroco at 2010-07-01 07:54
>jupiterさま
連続カキコをありがとう~\(~o~)/
ゴールデンって吠えない子が多いみたいね。
うらやましい!
さらに、牛君だったのかぁ~(爆)
うちはヘタレで怖がり?わんわん奉行でっせ(▼▼メ)
夏の雷が天敵っす~~