チョコミント

近所のクマさん@雑貨フリークが
ミントドーナツチョコドーナツといっしょじゃないとだめ、というので
チョコドーナツも買ってきました。
おいしくいただきましょう・・・
d0077029_15232510.jpg

しかし凝り性ですね。またまた水色のドット柄のマスキングテープをセット。
d0077029_1529266.jpg

三個目は・・・モカにしようかな・・・ストロベリーにしようかな・・・
そんなにカッターばかりあってどうする・・??(▼▼メ)


赤のコラージュでカードケースを作ってみました。
d0077029_1526291.jpg

けっこうかわいいです・・・ (* ̄ー ̄)v
裏はシンプルに。ポケットです。
d0077029_15272579.jpg


とても気に入りました。
あとで限定でキット販売しましょ~~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ


商品UPしました(汗)Shop Studio-C
ちょっと発送まで時間かかるかも・・・(汗)×(笑)
[PR]

by kotaroco | 2010-07-04 15:28 | Quilt | Comments(10)

Commented by shino_kou at 2010-07-04 16:20
うん、すごいかわいいです。(*^_^*)
赤って、ちょっと間違えるとおしゃれじゃ無くなっちゃうから、白の入れ具合が難しいよね。最近、妙に赤い布が気になる私です。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2010-07-04 16:42
>shinoさま
この麻の赤はいい色ですよ~
赤文字のプリントリネンと相性ばっちりでした。
気になるんだったら、ほら、手を出して~~~!
Commented by まちばり at 2010-07-04 20:23 x
昔、カルミンって言うお菓子があったけど、ミントの方それみたい。
チョコと並んでる方がドーナツに見えるね。

商品、いっぱい増えてきてるのね。
そういえば、長財布まだ作ってないこと思い出してしまったわ。
反省、反省。。。

Commented by kotaroco at 2010-07-05 07:59
>まちばりさま
カルミン?
大正時代のお菓子かね。
ポンデリングの形もあればいいのにね・・・
(ポンデ大好きっ子につき)
ファスナーも買ったんだよね?
じゃ、早く作ろうよ・・・

※来月号の通信に長財布掲載されるから
それを見て作るのもいいよ~How to Makeも載るから~
Commented at 2010-07-05 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaroco at 2010-07-06 08:00
>頭隠して尻隠さずさま
しょうがないですね、そのうち戻しましょう。
Commented by yooko at 2010-07-06 21:34 x
半分ずつお取り換えしてチョコミントに
して欲しいなぁ~~~~~(#^.^#)

早くやって~

カルミン・・・懐かしい響きだわ<まちばりちゃん
大好きでした~ミント系いいよねぇ、(^_-)-☆

ミニコラージュ、、可愛いっす。。

Commented by kotaroco at 2010-07-07 07:21
>yookoさま
半分ずつ作るとさ、同じのが2個できちゃうよねぇ。
あと1個買って、モカミントとか作るかな(爆)
それよりミスドのポイントを貯めようかな・・・
Commented by KLASSE at 2010-07-07 17:41 x
ドーナツ、いくつまで溜めるのかなぁ~♪
そっか、半分お取り換えするのね~チョコミント。

コラージュ、かわいい~
KLASSEは赤がヘタクソなので、羨ましいでしゅ
Commented by kotaroco at 2010-07-07 18:41
>KLASSEさま
あと1個ね・・・ほしいかも(爆)
けっこう何個あっても便利かも(笑)
赤ね、私も苦手だったんだけど、ショック療法というやつね。