ワオンと遊ぶ

最近、猫ジャラシではじゃれないちょろちゃん。
仕方ないのでワオンと遊んでもらおうと思いました。
d0077029_18343392.jpg

C嬢 「ちょっとちょっと・・・なによ、これ・・・」
d0077029_18363282.jpg

ワオンでしゅ・・・
d0077029_1837285.jpg

C嬢 「犬??犬はあの馬鹿犬(ビリー氏)だけでたくさんでし・・・」
d0077029_18381127.jpg

C嬢 「こうちてやる、こうちてやる・・・」
d0077029_18384085.jpg

なるほどね、必殺爪引っ掻き・・・(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2010-07-07 18:39 | Life | Comments(6)

Commented by 陽子 at 2010-07-07 21:38 x
またちょろさんの本当に迷惑そうな顔。大丈夫よ、敵は動けないから・・・・
Commented by shino_kou at 2010-07-07 22:04
う~ん、可愛いね~~。(*^_^*)

毛が抜ける時期過ぎた~?うちのちびは、ピークは過ぎたかな~。毎日、所定の位置に行って「やってよ!」っておねだりされるの。(笑)
ちょろちゃんは、どう?
Commented by yooko at 2010-07-07 22:11 x
猫じゃらし、余ってたらちょうだい。
うちのはボロボロでし。。

本物ネコじゃらしも、何本かあったけど、
食い散らかされてしまいました。。とさ。。

チョロちゃんもお年だねぇ、、ふぅ。。
Commented by kotaroco at 2010-07-07 22:21
>陽子さま
そうね、的は動けない(爆)
でも、犬はしつこいしうるさいから
ぬいぐるみでもいやらしいんだ・・・
Commented by kotaroco at 2010-07-07 22:23
>shinoさま
まだまだ、ぼそぼそ抜けてるよん~
猫用ブラシは痛いみたいで、おえおえ逃げ腰だけど
たまにはブラッシングしてやってまする!
もう少し、太ってもらえないかなぁ・・・
激やせしちゃったからね・・・(涙)
Commented by kotaroco at 2010-07-07 22:24
>yookoさま
うんうん、今度持って行くよ。
うさぎの毛のねこじゃらしは処分したけど
黄色とピンクの2本で100円のじゃらしはあるよ~
猫は、大人に限るよね~~(笑)