暑い日には

梅雨明けになり暑い夏到来!
昨日はカラッとした空気ですがすがしい?夏日でした。
なので、川崎ラゾーナでジンギスカン~(爆)
d0077029_17364852.jpg

この七輪自体がめちゃ暑い・・・
あ、お肉はとてもおいしかったです。

食べた後はショッピング。
でも、かなり、ジンギスカン臭かったに違いない・・・(笑)
最近はまっているウサビッチのグッズ発見で
モチベーション上がりました。なんでやねん~
d0077029_17405485.jpg



さてさて・・・刺繍・・・刺繍・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-07-18 17:41 | Life | Comments(4)

Commented by まちばり at 2010-07-18 22:09 x
昨日の渋滞って、川崎行きの話だった?
車の中は涼しいだろうけど、暑かったんでしょうね。
ジンギスカンにビール飲んだ?
帰りは、誰が運転したんだろ?
Commented by kotaroco at 2010-07-18 23:01
>まちばりさま
運転は運転手でしょ。
三連休だから高速道路はすごかったな~
特に中央高速!!50キロ渋滞でした!
昨日はからっとした夏日でそれなりに気持ちよかったわん!
トップスのチョコレートケーキセットも美味でした!
Commented by yooko at 2010-07-18 23:11 x
今日、地下鉄でウサビッチのちっこいぬいぐるみ(ストラップ?)付けたヤツを見た~~~~

あ~ん、、アタシも欲しかっただ・・・・
川崎に行ってたん??
うちはアレコレあって最後は新宿。。。
つまんなかった。。。(@_@)
Commented by kotaroco at 2010-07-19 09:13
>yookoさま
あれこれの後は夏休みだにゃ~
そうそう、あとでフラワーパークへ行こうぜぇ~
ハス祭り~~無料だよん~(チラシ持参に限るけど)