ジャストフィット@カードケース

カードケースの新作です。
ご依頼人希望のデザインです。
裏面はコラージュ。
d0077029_8372430.jpg

表面はカードを差し込み型。ポケット付き。
今回は口金はなしです。
d0077029_8382075.jpg

変わった形・・・をしているのは・・・

d0077029_8391068.jpg

このように手の中にジャストフィット!!
改札口もすいすいと通過できそうです(笑)
[PR]

by kotaroco | 2010-07-23 08:39 | Quilt | Comments(6)

Commented by まちばり at 2010-07-23 12:00 x
お暑うございます。
昨日のはやわざ、やっと見られた!
カードは2枚入るってことでしか?
重ねれば、何枚でもだろうけど・・・
可愛い形。使いやすいでしょうね。
Commented by DEKO at 2010-07-23 13:18 x
可愛いデザイン
赤がいいですね
何気に花芯がボタンになってて アクセントになってますね~
お手手にもジャストフィット これ 欲しい!!!
Commented by kotaroco at 2010-07-23 13:20
>まちばりさま
ICカードは二枚入れない方がいいね!
読込みできないと困るからね。
持った感触はとってもいいよ〜
でも都会じゃないと使わない??
Commented by kotaroco at 2010-07-23 13:24
>DEKOさま
気にいってくれた?うれしい〜
パックン口金バージョンもあるよ、見てね↓
そして、作ってみて〜
(そのうちキット販売しようかしら・・・)
Commented by トコ at 2010-07-23 23:45 x
娘のカードケースを買ってあげましょって思っていましたが、
作ることもありか・・・
こんなにオシャレだったらいいけど。
麻布かな・・・手触り良さそう。
Commented by kotaroco at 2010-07-24 09:20
>トコさま
はいはい、ほとんどリネンと、ハーフリネンです!
作って差し上げて~~
さらに、娘さんにコラージュしてもらってみるのも
いいかもね~~