C嬢的日常

2階から階段を勢いよく降りてはいけません。


たたたっ・・・たたたっ・・・
d0077029_14492056.jpg


たたっ・・・・たっ・・・・
d0077029_14495838.jpg


たっ・・・・・・ん?
d0077029_1451364.jpg


いたの?

d0077029_14513931.jpg



このように階段の下から3段目がC嬢の昼寝場所となっております。
何があっても、人間や犬が階段を上がり下がりしても動きません。

昨日は、勢いよく2階に上ったビリー氏でしたが
帰りぎわ、4段目から落下してしまいました・・・

ある意味、真夏の怪奇現象ですね。


↓ 階段から落下した犬。
d0077029_151972.jpg

[PR]

by kotaroco | 2010-07-24 15:01 | Life | Comments(6)

Commented by まちばり at 2010-07-25 05:26 x
ビリー氏、踏みつけたりしないのね。優しさが本能なのか?
落ちたワンコをニャンはどのような態度で見てたかしら?
Commented by kotaroco at 2010-07-25 07:22
>まちばりさま
観てないと思う(爆)
昨日は豚バラ肉を焼いたものをめぐって
C嬢が猫パンチを5発くらいビリー氏にかましてた・・・
おそろしい・・・
Commented by shino_kou at 2010-07-25 22:09
ちょろちゃん、豚バラ焼いたの食べるの?食べ物巡って戦うようじゃまだまだ元気な証拠ですね。(笑)
犬って、勢いよくあがっても降りるときは恐怖なんだよね。(^^ゞ
猫って、訳の分からないとこで寝てますよね。きっと、寝心地が良いところなんでしょうね。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2010-07-26 08:35
>shinoさま
魚缶に飽きたんだと思う(笑)
ベーコンとか、ハムとか好きなのよね~
冷房が苦手なのかな、どうしてもリビングを抜け出して
階段で寝ているのよね。
本当に危ない時あるんだけど(汗)
Commented by KLASSE at 2010-07-26 22:16 x
▽(三角)な階段がお気に入りとか??
ビリー氏、踏まないで自分が落ちるなんて、優しいのねぇ~~♪
Commented by kotaroco at 2010-07-27 07:42
>KLASSEさま
優しいんじゃないのよ~

こ・わ・い・・・だけ(笑)