リフォーム太り?

先週からオール電化にともなうリフォームにはいっております(汗)
やっと今日で工事は終わり。あとは追加で壁紙の張り替えをやるだけ。

暑い中、しんどかった~

で、キッチンを使えなかったのでおのずと料理ができず。
食器も洗えずなので、温めて食べるものとか
お湯を入れるだけで食べられるものとか

外食とか(爆)外食やら、外食で・・・(^▽^)ノノノノ☆ばんばん




太ったかもしれない・・・

ああ、野菜が食べたい・・・

↓解体途中のキッチンは無残です・・・
d0077029_23221398.jpg


明日あたり、リフォーム後をUPできるかな・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-07-29 23:22 | Life | Comments(16)

Commented by まちばり at 2010-07-30 07:20 x
でもでも、超スピードのリフォームでし。
それに少し太った方がいいしね。
Commented by kotaroco at 2010-07-30 07:45
>まちばりさま
間取りなどは替えないからね。
撤去して数時間後には新しいものが納まっていたのに
びっくり(爆)
でも細かな作業があるからそれなり・・・だね。
今は捨てるもの(キッチン道具)を物色するのが忙しい!
Commented by shino_kou at 2010-07-30 08:22
いいね~。新しくなったキッチンでお料理。(*^_^*)
美味しいモノができちゃいそうな気分になれる。(笑)
それで、また食べ過ぎて・・・。(爆)

さて、私もキッチンの入らない捨てよう・・・っと。(^^ゞ
Commented by まーしー at 2010-07-30 08:43 x
今の時期、調理するのも暑いから~ちょうど良かったじゃん(笑)
リフォーム後は綺麗で汚したくない・・・と思うし。
Commented by 陽子 at 2010-07-30 09:08 x
いいないいな!いつもきれいな小太郎さん家、オール電化なんて大盤振る舞い!はぁ、バンバン!!どんどん太りましょう。なんなら私の余剰脂肪も分けて差し上げますが・・・・
Commented by yooko at 2010-07-30 10:02 x
う~~~~~ん、、たのしみぃ~~
太ったコタちゃん見たい・・・(●^o^●)
Commented by えむ at 2010-07-30 10:42 x
IHになるんだよね?!

ふふ、お料理が楽しくなるね。
Commented by kotaroco at 2010-07-30 12:25
>shinoさま
IHに慣れるまでちょいもたつくかも。
今夜は焼きそばをつくってみよう!
なぜなら、材料がそれしかにゃい・・・(笑
只今二階に避難中(汗

Commented by kotaroco at 2010-07-30 12:34
>まーしーさま
なるほどね!!!!!
使えないキッチン術ね!!
そうしたい・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kotaroco at 2010-07-30 12:37
>陽子さま
本当は太陽光パネルも付けたかったんだけど。
予算の関係でエコキュートとIHクッキングヒーターで。
ガスと灯油、さようなら( ^_^)/~~~
どうなることやら、光熱費!
Commented by kotaroco at 2010-07-30 12:38
>yookoさま
火曜日に待ってるね!
それまでにダイエットしとくわ(汗
Commented by kotaroco at 2010-07-30 12:40
>えむさま
炊飯モードでご飯も炊ける!
おいしいかな?
ダイエットの敵だね(▼▼メ)
Commented by Ekko at 2010-07-31 09:17 x
うわ~~楽しみですね~~♪
リフォーム、憧れるわ!
Commented by kotaroco at 2010-07-31 10:47
>Ekkoさま
今日はリフォーム最終日。
リビングの壁紙を張り替えて終わりです!
あ~~けっこう壁紙をはがすって、ゴミが落ちるのよ~
あとの掃除が大変だわ~~(▼▼メ)
Commented by KLASSE at 2010-07-31 17:19 x
いいなぁ~~~~~~!!!!!!!!
リフォームぅぅぅ~~~~
キレイになったおうち・・・羨ましいぃぃぃ~~
コタさん、ちょっと太った方がいいくらいだよ~
スレンダーすぎる~!
Commented by kotaroco at 2010-07-31 21:29
>KLASSEさま
スレンダーすぎるのはKLASSEちゃんでひょ!
もっと太りなさいな~~
あ~~
大掃除で激痩せできるかしら・・・