ばてばて~~

毎日暑い。


昨日、午後、仕事にでかけちゃったので犬は外。
猫も外へ脱出してしまったらしく
私が帰宅してからリビングに集合しました(爆)


d0077029_20283312.jpg

人間 『二人とも暑かった?がんばったね・・・』

猫 『ふんっ』
犬 『ふ・・・ん・・・』

d0077029_20295897.jpg


猫 ⇒ どたっ
犬 ⇒ どたっ・・・・

このようにばてばて・・・の彼らです(汗)
[PR]

by kotaroco | 2010-08-04 20:33 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2010-08-04 22:04
暑いよね~。って、毎日エアコン浸りなんだけど・・・。(^^ゞ
我が家のちび殿も調子悪いのか食欲ないみたいで(?)花鰹ばくばく食べてるわ~。(▼▼)
Commented by えむ at 2010-08-04 23:20 x
小太郎さんち、床ピカピカじゃん←そこかい(爆)
Commented by kotaroco at 2010-08-05 08:13
>shinoさま
やっぱり食欲ないよね・・・<猫
でも、人間の方は食欲ありすぎなんだわ、これが(爆)
夏太りの体質かも・・・(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2010-08-05 08:14
>えむさま
・・・・・・そこ??
壁紙張り替えで家具を移動の際に目茶苦茶床は傷だらけっす。
写真ってすてき・・・粗を写さないでくれるのね(爆)
Commented by めぐみ at 2010-08-05 17:45 x
わたしもバテバテ・・・(笑)

↓綺麗なキッチン♪羨ましい~。
オール電化だと煮炊きしてもあまり暑くない?
Commented by kotaroco at 2010-08-05 22:01
>めぐみさま
ほんと、今年はえらいこっちゃですよね(汗)
そうそう、IHだと、ガスコンロみたいに暑くないですよ。
暑くなるのは、鍋とフライパンだけ~