爆発のような花火

近くで撮影しすぎた・・・?
爆発してるみたいです(汗)

涼しい夜でよかった・・・2010年の花火も終わりました。


さて・・・
真夏の真昼間、とある理由でお散歩するはめに・・・
アスファルトが熱くて、ジャンプしながら歩くビリー氏がおかしいです(笑)
d0077029_21451453.jpg

ビリー氏 『おかーしゃん、笑ってないで早く歩くでし・・・』
d0077029_21455429.jpg

スキップする犬で動画をUPしたぁい~~(爆)


とある理由とは・・・
OPP・・・お腹ピーピーという意味でしゅ(笑)
[PR]

by kotaroco | 2010-08-07 21:49 | Life | Comments(6)

Commented by まちばり at 2010-08-08 04:52 x
暑い日に散歩させてる人って、なにを考えて?と少々憤慨してたけど・・
OPPって事情もあるのね。なるほろ~~  座敷犬になって冷えすぎだったのかな?

今夜の花火大会は、テレビ桟敷でと思っています。今年の暑さは、出かける意欲もなくさせる~~
ちゃんと、自転車で出かけたのね。クララ氏も偉いでし。
Commented by kotaroco at 2010-08-08 07:46
>まちばりさま
OPPしやすいんだよね~
クララに似ているんでしゅ(爆)
でも、この日のOPPの原因は、餃子の食べ過ぎかも(笑)
人間さまのランチの餃子を、くれーくれーと大騒ぎで
3個ほど食べちゃったんだよね・・・・
Commented by yooko at 2010-08-08 16:32 x
どこで撮ったのかぃ?
あまりの大爆発に大笑いだね(@_@)

高級チャリで出かけたの??
Commented by kotaroco at 2010-08-08 18:32
>yookoさま
んだよ~高級チャリ2台でツーリングだよ~(爆)
土手で見物客をよけながら、スリル満点のツーリングだにゃ。
たこ焼きと焼きそばは、あまりおいしくない店のに
当たったようだったよ・・・(▼▼メ)
Commented by shino_kou at 2010-08-11 11:51
うわ~、花火を観に二人でサイクリングですかあ~。ええな~。(*^_^*)
マジで爆発だ~。(爆)

ビリー氏も”おとうさん”犬みたいに「OPPだと」言うの??
話せるのか~・・・。
Commented by kotaroco at 2010-08-11 18:35
>shinoさま
うん、OPPだと言うよ~~(爆)
「ひぃひぃひぃ~~」と犬語でね。
深夜OPPに見舞われて、散歩したこともありますねん。
まったく・・・
買い主に、よーにとりましゅ・・・(爆)