夏風邪なう

C嬢が何か言いたいみたいに寄ってきて座った。

d0077029_18363712.jpg

C嬢 『おかーしゃん、ちょっと・・・』
d0077029_18371062.jpg

C嬢 『あいつがね・・・』
d0077029_18372888.jpg

C嬢 『すーぴーすーぴー・・・うるしゃいの・・・』
d0077029_18374655.jpg

C嬢 『あたいストレスでし・・・』


d0077029_1838580.jpg

↑すーぴーすーぴー・・・・うるさいあいつ。
d0077029_18382152.jpg

↑その原因は、夏風邪による風邪の諸症状(▼▼メ)

d0077029_18383956.jpg

はなくそが鼻の穴をふさいで、すーぴーすーぴーーーーーーー
くしゅん、くしゅんとくしゃみもね。

ビリー氏、90%座敷犬のため、エアコンで夏風邪をひいてしまったようです。
ハナクソをとろうとすると、猛烈に拒否態勢!
毎日、格闘しております。

そんなビリー氏にお見舞いのお言葉をお願いします<(_ _)>
[PR]

by kotaroco | 2010-08-11 18:42 | Life | Comments(14)

Commented by まちばり at 2010-08-11 18:48 x
心なしか、ビリー氏の目がうるんでるような・・・
お見舞い申し上げます。アイスでも食べさせてやっておくんなまし。

そして、人間様も猫様も残暑お見舞い申し上げます。暑すぎ~~~
Commented by shino_kou at 2010-08-11 18:51
そっかあ、OPPも風邪の症状のひとつだったのかなあ。
座敷犬90%のビリーくん、お大事にね~~。(▼▼)

ちょろちゃんも災難だね~。(^^ゞ
Commented by jupiter at 2010-08-11 18:51 x
こんな時は、バスタオルなどをくしゅくしゅっと丸めて、鼻先においてやると、そこに鼻を突っ込んできます。うちのこもエアコン犬なので、常に鼻の前に何か暖めるものを置いてやって、鼻の保湿には気を配ってるよん。
Commented by 陽子 at 2010-08-11 22:13 x
ごめんね、ビリーさん。私の鼻風邪が、埼玉県から空を飛んで行ったみたいです。お大事に・・・・・
Commented by yooko at 2010-08-12 12:46 x
ありゃりゃ。ビリーちゃんの事だったのね。(+_+)
うつらないようにお気をつけあそばしてね<ちょろちゃん
Commented by クリオネ at 2010-08-12 12:59 x
ビリー君息が苦しくないのでしょうか、風邪ひいちゃって可哀そうですね。もしかして風邪を心配してなんとかしてあげてー、っと言いに来た、そんな顔にも見えてきますね。かわいい!
Commented by kotaroco at 2010-08-13 06:54
>まちばりさま
いつもアイスは彼といっしょにでし(笑)
だから?
OPPとかHPP(鼻ぴーぴー)になるのかちら・・・
Commented by kotaroco at 2010-08-13 08:00
>shinoさま
それが・・・OPPはいつもなんです(汗)
食いしん坊でご主人さまのご飯を食べたがるので
ついつい・・・
やっぱりドッグフードでがまんしてもらわんとぉ~
Commented by kotaroco at 2010-08-13 08:03
>jupiterさま
なるほろ、なるほろぉ!!
・・・実践してみると・・・
突っ込みましぇん ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
そのタオルの中にジャーキー入れてみようかな(笑)
Commented by kotaroco at 2010-08-13 08:03
>陽子さま
あら?やっぱり?(爆)
陽子さんは犬ウイルスにも感染するんですね!!
Commented by kotaroco at 2010-08-13 08:06
>yookoさま
犬と猫じゃうつらないと思うよ(汗)
たぶん・・・
Commented by kotaroco at 2010-08-13 08:06
>クリオネさま
ご心配ありがとう!
たまに苦しい時もあるみたいですよ。
あ、今朝はちょっと具合いいみたいです!
Commented by KLASSE at 2010-08-14 11:14 x
ビリー氏、ガンバレッ!!
ちょろちゃん、エライね~~、ちゃんとおかーしゃんにご報告^-^
でもね。
スピースピー ぐらい、ヘノカッパよ。
うちは、毎日、風邪もひいてないのに、「ぐぉ~~~~~~!ぐぉ~~~~~!」だよ~~T_T
ちょろちゃん、うち来たら、エライこっちゃになりそうだ。
Commented by kotaroco at 2010-08-14 12:54
>KLASSEさま
ぐぉ~~~ぐぉ~~~~~なの?
そりゃ、えらいこっちゃどころじゃないねぇ。
でももう慣れたかな?
早く暑い夏が終わるといいねぇ・・・