おめでたいキルト展

おめでたいキルト展に【笑門福来】が展示されることになりました。

おめでたいキルト展【祝・祭・宴】
9月2日~7日
会場/香林坊大和8Fホール
金沢市香林坊
d0077029_8211248.jpg

近隣の皆さま、お出かけくださいまし。
d0077029_8182369.jpg

たい焼きがお待ちしております。
おいしいですよ~♪
[PR]

by kotaroco | 2010-08-13 08:23 | Quilt | Comments(4)

Commented by KLASSE at 2010-08-14 11:15 x
祝!!!!!ですっ!!!!!
素敵なたいやき・・・いや、キルトだものねぇ~~♪
全国のみなさまに見てもらわなくちゃっ^-^v
Commented by kotaroco at 2010-08-14 12:52
>KLASSEさま
ありがとうございます。
あんこもちゃんとはみ出とりますんで
行かれた方は、よーみとってくださいまし。
(どこの方言なんだ?)
Commented by まちばり at 2010-08-16 16:56 x
もしも新潟ダイワが閉店されてなかったら、こっちにも来たかなと思ってしまいます。
でも生で見てるからあきらめることも出来たでし。
もう一度見てみたいけどね。
Commented by kotaroco at 2010-08-16 20:32
>まちばりさま
そっか。金沢も大和デパートだものね。
毎年、金沢では和のキルト展をやってるみたいだから
恒例みたいだよね。
なんでかな?