テトラーズ

テトラ型のポーチです。
d0077029_1305896.jpg

AKB48を真似して、テトラーズ6・・・
d0077029_1314513.jpg

さて、どの子がお好み?









さんまが高騰!?
でも、食べたい!
というわけで初さんま。

C嬢とビリー氏もさんまが大好物なので
お行儀よく席に着いて待ってました・・・(▼▼メ)
d0077029_1341934.jpg

こういう時はおとなしく・・・
でも、食べ始めるとちょっとしたバトルも・・・ね・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
[PR]

by kotaroco | 2010-08-19 13:05 | Quilt | Comments(4)

Commented by shino_kou at 2010-08-19 14:24
これのファスナーつけに両面テープ使ったのね。(*^_^*)
ファスナー脇のステッチがかわいい。
黒いのに一票!(^^ゞ
Commented by kotaroco at 2010-08-19 14:30
>shinoさま
そうそう、このファスナー付けに使いました。
アイロンかけるのは面倒だけど、ミシンが楽に縫えていいよね。
やっぱり黒?みっちょさんも黒だって。
これで、黒は2票獲得!φ(..)メモメモ
Commented by KLASSE at 2010-08-23 09:18 x
どれもかわいい~♪
どうせなら48個してほしいなぁ~~^皿^
Commented by kotaroco at 2010-08-23 17:32
>KLASSEさま
20個はもう作ったから、あと28個くらいかな(爆)