パッチワーク通信158号

本日発売の【パッチワーク通信158号】に
私の黒猫の長財布が掲載されてます。
d0077029_11353049.jpg

大人のかわいさが強調された表紙~ステキですよ♪
d0077029_11361539.jpg

P.48に掲載されてます。
編集者の方に大変気に入っていただいた長財布でした。
プロセスも掲載されてるので、トライしてみてくださいな。
若干、キットもほんの少しセットできると思います。
欲しい方は Shop Studio-C を覗いてみたくださいね。(まだUPしてないけど(汗))
[PR]

by kotaroco | 2010-08-21 11:39 | Quilt | Comments(18)

Commented by shino_kou at 2010-08-21 13:42
P49の下の方に誤植発見しちゃったんだよな~。(^^ゞ
ふふ、トライしてみちゃおうっと。(*^_^*)
Commented by Ekko at 2010-08-21 14:00 x
通信届いて観ました!!かわいい作品がタップリの中に、色も使い勝手も良さそう♪キットが出来るのなら、是非、是非♪アップ・・・未だなのかな~~??(*^_^*)
Commented by クリオネ at 2010-08-21 15:29 x
クロネコちゃん長財布、とても素敵ですね、早速本を調達にいってみます。キット見てみたいです。
Commented by さちこN at 2010-08-21 16:51 x
お~クロネコバージョンでも、秋用のシックな雰囲気。
通信、最近近所のTSU○AYAに置いてなくて、吉祥寺まで行かなくちゃ。
Commented by kotaroco at 2010-08-21 19:56
>shinoさま
え?どこどこ~~
昔、編集者だったのに、私校正大嫌いだったんだよね(笑)
だめなエディターだったんだった・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
レッツ・トライ!!期待してるう!
Commented by kotaroco at 2010-08-21 19:59
>Ekkoさま
キット、もう少し待ってね~
テキストは本誌参考で手抜きのキットになりそうです(汗)
材料も全部そろわないかもなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2010-08-21 20:04
>クリオネさま
ありがとうございます~~
今号はプロセスが沢山載ってますから
ぜひ、どれもトライしてくださいね。
Commented by kotaroco at 2010-08-21 20:07
>さちこNさま
ウールバージョン、しんどいんですよ(本音)
本誌では赤っぽいんですが、本当はもっとオレンジ色。
マゼンタ(赤)強過ぎ~~(▼▼メ)
Commented by トコ at 2010-08-21 20:20 x
掲載されているんですね~
明日、買って来なくちゃ、楽しみです。

表紙も可愛いわ。
Commented by kotaroco at 2010-08-21 20:40
>トコさま
表紙がとてもいいんですよ~
渋くキュートなヘキサゴンとブックカバーがおしゃれ。
キルト雑誌も、雑貨雑誌のようなおしゃれさに
なってきましたよね。
Commented by Yoshiko at 2010-08-22 08:04 x
昨日、本が届いていて今朝見せていただきました~(^-^)
いいですね~
名前を見なくてもCちゃまの作品とわかっちゃいますね
是非、トライそなくては。。。
今日は、恐怖のミシン教室に行ってきます
もう、落ちこぼれ寸前であります(;一_一)
Commented by kotaroco at 2010-08-22 08:59
>Yoshikoさま
あら、わかっちゃいました?(爆)
おはずかちい~~ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
ミシン教室ですか、がんばってくだされ!
もう上級生じゃないの?
よっちゃんのミシン作品がたのしみです。
Commented by ぴんくっしょん at 2010-08-22 10:27 x
きゃっ♪待ってました(^^)v
さっそく本屋へ行かなくちゃ♪
三男が帰って来てるから彼の運転でドライブ兼ねて行って来ようっと♪
Commented by yooko at 2010-08-22 10:29 x
ちゃんと昨日ゲットしてきたよ(^_-)-☆
あんなに大きく載っちゃって
自分のことじゃなくても嬉しい~~(#^.^#)

色は、、、ホントだね、
ちょいと違って見えるみたい。


Commented by kotaroco at 2010-08-22 11:59
>ぴんくっしょんさま
安全ドライブでお出かけしてちょ!
ほんと、お知り合いが沢山掲載されている本誌。
ちょいと昔では考えられないような感じだわね。
作り方もどれも満載で親切だわよね。
Commented by kotaroco at 2010-08-22 12:00
>yookoさま
あら、ちゃんと発売日に買えた?
よかったにゃ~~
撮影用に作ったパーツが沢山戻ってきたから
がんばって作り上げて完成品販売しようかな(爆)
Commented by KLASSE at 2010-08-23 09:20 x
ええ~~~!そうだったんだ~!
おめでとうございます~~!
いつもは立ち読みだけど(爆)、今回は買ってみよう♪
どこで売ってるかしら・・・←本屋だね^^;
Commented by kotaroco at 2010-08-23 17:33
<KLASSEさま
たぶん、本屋(笑)
どの掲載作品も作り方が載ってるので
買ってもおしくないと思われます!