ロウリュウと岩盤浴

土日は大人気で大混雑なので平日に行こう!ということで
KAWARA Resort の【花和楽の湯】へ出かけてみた。
お盆休みに出かけた【花明かり】の親店。

大人気の訳も納得。
お風呂も、食事処も、休憩所も・・・すべて満足!
今回、ロウリュウと岩盤浴を初体験してきました。

ロウリュウはアロマをサウナの石?に撒いて
おねーちゃんがぶるんぶるんとタオルで熱風を振りまいてくれるサービス。
体感温度100度という話をTVで観たけど、ほんまやーー!って感じだった(汗)
岩盤浴は混浴なのでクララ氏といっしょにがまん、がまん。

d0077029_2041222.jpg

中庭にぐるっと外廊下が走っていてすてきな空間でした。
また行きたいと久々に思えた施設でした。

しかし・・・体感温度100度のあれ・・・
真夏にはちょっとこたえちゃうな~
やっぱり寒い季節がいいなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-08-27 20:43 | Life | Comments(8)

Commented by まちばり at 2010-08-27 21:03 x
夏の温泉、あこがれでし。
近場の温泉行ってこようかな。
この猛暑に勝てるのは温泉しかない!
Commented by kotaroco at 2010-08-27 21:05
>まちばりさま
確かに、この暑さには温泉のあったかさが勝るね~
湯あがりは涼しい感じだったもの~~
露天風呂でも猛暑の暑さなんて感じないし~~
寝湯サイコーーー!
いってらっさいまし。
Commented by shino_kou at 2010-08-28 09:22
100度って・・・火傷すると思うんだけど・・・。(*_*)
あっ、体感温度か・・・でも、火傷しそうでこわい。(爆)
Commented by kotaroco at 2010-08-28 09:32
>shinoさま
うんうん・・・死ぬかと思ったよ(▼▼メ)
それを二回やられて・・・ドタ・・・ミ(ノ__)ノ
息もつけない暑さだわよ~~~
もういいかな・・・(爆)
Commented by トコ at 2010-08-28 19:23 x
ゆったりとした気持ちになれそう~
最近の私には必要かも。(笑)
食事も良かったんですね。
あ~行きたい。



Commented by yooko at 2010-08-28 20:37 x
イイネ!←mixi風に・・・(笑)
Commented by kotaroco at 2010-08-28 20:54
>トコさま
スパ銭も最近ではぴんからきりまで。
やっぱりいいところはちょっとお高いし。
安いところはちょっと・・・ね・・・
たまには奮発して満足のお湯に入るのもいいよね!
Commented by kotaroco at 2010-08-28 20:54
>yookoさま
いかったよ~~♪