人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフ

断捨離中にパフのバスケットが出てきました。
20年以上前に作ったものかな(9歳の時ね・・・)

さちこNさんがパフのクッションを作っていたので
パフに反応してしまい、捨てられなかったものです。
パフ_d0077029_8305920.jpg

しかし、なんと雑な仕立て(▼▼メ)
色もあせ、持ち手も取れかかっています。
・・・またしまっておこっと・・・・



さて・・・
今さらポップアップトースターの話。
先日、ポップアップトースターを購入。

なんで??
グリルが3つもあるのに、どれも簡単にトーストができないから(笑)
レンジ・グリル、魚焼き用グリル、IHのグリル・・・
どれもシンプルなトーストが簡単には焼けない・・・
パフ_d0077029_8353084.jpg


ガスオーブンにさよならしたのでトーストを焼くのに苦労しておりました。
ポップアップでないトースターって場所をとるものね・・・
ピザトーストはグリルでがんばって焼くからいわ・・・

ポップアップは焼きあがるのが速くてステキ(爆)
ちょっとレトロかなぁ~

by kotaroco | 2010-08-28 08:36 | Quilt