シンクロっぽい

暑い昼さがり・・・・

おや・・・?かなり接近中のお二人さん。
d0077029_20231990.jpg

なんでそんなに接近して寝てるんでしょ・・・
d0077029_20235631.jpg

ん?でもよく見るとシンクロっぽいかんじ・・・

練習?・・・(何の?)
d0077029_20243893.jpg





昨日の夕飯はカレー。
CookPadで検索して、カレー粉を炒めて作る、ちょい本格カレー。
iPadをキッチンに持ち込みレシピを見ながら作りました。

が・・・
d0077029_20262595.jpg

どうして・・・
どのレシピを見ても、その通りに作ることができないんでしょ(爆)

でも、おいしかったからいいか・・・ (* ̄ー ̄)v

自分流にアレンジしてしまうのは私だけ??
[PR]

by kotaroco | 2010-08-30 20:27 | Life | Comments(6)

Commented by ぴんくっしょん at 2010-08-31 09:10 x
あはははは仲よくお昼ね気持ちよさそう~♪

最近の料理はハイテク駆使して作るんだね~~~(^^)
なんだか楽しそう♪
Commented by kotaroco at 2010-08-31 21:04
>ぴんくっしょんさま
それがあまり仲良くないのよねん~(爆)
たぶん・・・呉越同舟・・・ (* ̄ー ̄)v
iPadね・・・ほっとくと画面真っ黒になってまうの。
スリープでね・・・
Commented by KLASSE at 2010-09-01 09:25 x
この2匹の間に入って、皮・・・いや、川の字で寝たい♪
Commented by kotaroco at 2010-09-01 12:36
>KLASSEさま
川ね~~~
工でもいいかもよ~~
Hでもいいね~~~
ん~~Nもありか・・・
がんばってMでもいいね。
何を・・・↑・・・がんばるのか?(爆)
Commented by yooko at 2010-09-01 20:52 x

川の字~?
うちはご無沙汰の「汰」の字だにゃ、
サンズイが3ニャンズで右側が私、、
って自爆だにゃ・・・(/_;)

Commented by kotaroco at 2010-09-01 21:16
>yookoさま
(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
クマさんが太・・・・・いつから男になったん?(爆)