ワンダーランド散歩

この夏は暑いので朝の散歩は7時に繰り上げ。

この7時という時間はある意味ワンダーランド。
こんなかわいい猫ちゃんがリードにつながれて玄関に出没している。
d0077029_2113915.jpg

彼女は雑種なんだって。それも野良猫だったらしい・・・

そして、こんな木?も!
d0077029_2161534.jpg

かぼちゃが実る・・・木???(爆)
空中にかぼちゃがぶらぶらしてるよ~~~
どうなってるのぉ~~?

d0077029_217101.jpg

そして、夕方の散歩もワンダーランド。
今日は裏の方のレンタル菜園で野菜を作っているおじちゃんが
「ナスあげる、ビニール袋ある?」というので
ビリー氏のうん★処理用のビニール袋(未使用のやつ)にめいっぱい
ナスを入れてもらった!
ん、ありがたいけど、ナスを持ちながら散歩しなくちゃ・・・(汗)

そして、あまりにナスが重いので、途中でいきあった散歩仲間のおじちゃんに
「ナスもらったんだけど、もらってぇ~」と未使用のビニール袋に半分入れて
渡したのだった・・・

(未使用の)ビニール袋が大活躍!!よかった・・・3枚持っていて・・・

こうして、ワンダーランドの散歩が日々続くのであった・・・・



d0077029_21113864.jpg

ビリー氏の額のハートマークにカーソルを合わせるといいことあるんですよ~

※ハートの輪郭をなぞってくださいね~~♥♥♥


なんちゃって (* ̄ー ̄)v
[PR]

by kotaroco | 2010-09-01 21:12 | Life | Comments(12)

Commented by まちばり at 2010-09-02 08:12 x
今朝も朝から暑いでし。
散歩の顔なじみに野菜が行き交うって素敵!
で、結局ポテトフライじゃなくて、焼き茄子になった?
Commented by みっちょ at 2010-09-02 08:49 x
リードにつながれている猫。。。実物見たいわぁ。。
ハートクリック。。。!!!
何もおこらんかんたよぉ。。。
Commented by kotaroco at 2010-09-02 09:10
>まちばりさま
たまに長ネギも行き交うのよ、冬だけど(爆)
今回は、Kさんのブログで見つけた、ナスのソテー。
ナスの皮をむいて、白いとこだけをオリーブオイルと
塩コショウだけでいただきます!!素朴な味!いいよ!
あ、ポテトフライもちょっとしたでし。
ゴーヤのフライもしたから、そのついで。
うまいよね、自分でフライすると!!
Commented by kotaroco at 2010-09-02 09:11
>みっちょさま
リード猫、見せたいわぁ~~~
家の中ではどうなってるんでしょ・・・
あら、ハートクリックしたの?
だめよ。
なでなでしなくっちゃ!!
恋成就のおまじないよん~~~ (* ̄ー ̄)v
Commented by KLASSE at 2010-09-02 09:34 x
お散歩、暑いよ~~~ツライよ~~~(大泣)
いいなー、色々楽しみがあって。
袋もいっぱい持っていかなくちゃね。
「未使用」の  ^皿^

ビリー氏、オデコにハートだなんて!!
かわいい~~~~!
ナニコレに出してよ~~★
Commented by kotaroco at 2010-09-02 09:42
>KLASSEさま
昨日のナンコレで、ビキニを着た猫が出てたね(爆)
ハート♥も夏はくっきり出るみたいだよ~~
今のうちになでなでしておくれ~~
Commented by shino_kou at 2010-09-02 10:18
ビリーくんのハートかわゆいね~。つい、なでなでしたくなっちゃうワン。(*^_^*)

リードに繋がれた彼女。
良い猫だね~。捨てた人悔しがっているかも?
この長毛じゃ今年は、暑かったろうね。(▼▼メ)

そうそう、以前長毛の猫のプードルカットにしているのみたことあるんだけど・・・。義母と今のは、猫か犬かでもめたのよ。(爆)
Commented by kotaroco at 2010-09-02 11:06
>shinoさま
彼は、はなくそ取りと爪切りに関してはエスパーで
すぐ逃げていきます(▼▼メ)ノノノ★
あんなに毛が長いのに、彼女は全然暑そうではないの。
すごいよね~~
猫のプードルカット、観てみたい~~~~
\(◎o◎)/!
Commented by トコ at 2010-09-02 20:31 x
このネコちゃん、アリスのワンダーランドにいましたね。(笑)
我が家は一日に一度の散歩ですが、夜7時前後に出掛けます。
暗くて、何にも遭遇しないの。(笑)

ビリー君のハート、可愛いわ。キャシーさんとこのネコちゃんも
確かそうだった・・・体に。
Commented by kotaroco at 2010-09-02 21:27
>トコさま
チシャネコかな?
夜の散歩もなかなか趣きがあっていいよね。
夜の散歩をすると、夜空に怪しげな光とかを良くみます。
UFOだと思っています(爆)
また現れた、あ、移動した!あら、こっちにも?
ってな具合です(笑)

UFOだと思うんだけどなぁ・・・
Commented by DEKO at 2010-09-03 20:48 x
今日は異常に暑かったです
毎日暑いけど また特別に~~~~

ビリー君の ベロちゃんも 異常に長く出てるように見えます
暑いのね~
Commented by kotaroco at 2010-09-03 20:53
>DEKOさま
暑い季節のデザート作りは大変かな?
焼き菓子焼くの熱いし(爆)
冷たいデザートも焼き菓子ほど種類ないよね~
でも凸ちゃんならばっちりおいちいデザート
作るんだろうなぁ~~~