ハローキティ!

ちょっと前に近所のみるちゃんからいただいた・・・
キティちゃんのトイレットペーパー・・・
d0077029_1055435.jpg

こんなかわいい顔が印刷されていると・・・・
d0077029_10562529.jpg

お尻・・・・とか・・・とか・・・・拭けません・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
ずっとリビングに居続ける、ハローキティ!
そろそろトイレに移動して・・・観賞用にしましょ(爆)


パッチワーク通信158号に掲載された黒猫の長財布が帰宅しました。
d0077029_10581429.jpg

本誌とはちょっと色が違うんですけど、このオレンジが本当の色なんです。
裏もかわいいよ~
d0077029_1059683.jpg


とりあえず・・・
通販用にキットがほんの少しできそうなのでUPしました。
完成品も2個限定で販売する予定です。
(撮影用に作ったパーツがあるので・・・)

Shop Studio-C 気になる方はどうぞ~~~

ご質問、ご相談もお気軽に~~

cchannyan ★ yahoo.co.jp
↑★を@に変えてメールくださいませ~
[PR]

by kotaroco | 2010-09-04 11:02 | Quilt | Comments(10)

Commented by めぐみ at 2010-09-04 12:21 x
ちょっと前に本屋さんでやっと見て来ました~。
オレンジが効いてますね!
可愛いですぅ♪
(ステッチも・・・)

トイレットペーパー、可愛いのをよく見かけるけど
キティちゃんは観賞用になりますねぇ。
Commented by ナッチュッチュ at 2010-09-04 13:14 x
ただいまぁ~♪♪
ご心配をおかけしましたが、元気に復活間近です。
入院中も、携帯でミクシーからブログを読めたので、おじゃましてました(^_^)v

パッチワーク通信を見たとき、あ~!!小太郎さんのだぁ~!!とすぐに分かったので、嬉しかったです。
こんなにももこっとした感じの布だったんですね~
可愛い♪♪
Commented by shino_kou at 2010-09-04 16:35
うんうん、これはトイレで使えないね~。(爆)
Commented by kotaroco at 2010-09-04 17:58
>めぐみさま
見てくれてありがと~~♪
猛暑なのに、ウールの財布は見るのが辛いよね(爆)
もう少し涼しくならないと作りたくないかも~~
キティのトイペ、たまにちょん切って使ってました(笑)
ほんの少しずつだけどね~
Commented by kotaroco at 2010-09-04 18:00
>ナッチュッチュさま
おかえりなさいませ~~♪♪
元気に退院されて安心しましたよ。
タワーもお客さんが席に着いてないので寂しかったです(笑)
あら、黒猫ですぐわかっちゃうかな?
最近、三毛猫がマイブームなので三毛猫にシフトしようかしら・・・
なーんで思っていたりして~(爆)
Commented by kotaroco at 2010-09-04 18:00
>shinoさま
ね、ね、ね・・・
トイレじゃ使えないよね・・・
Commented by KLASSE at 2010-09-05 10:01 x
キティっち、使っちゃえ使っちゃえ~~~
アソコにもアソコにもアソコにも~~^皿^
Commented by kotaroco at 2010-09-05 11:44
>KLASSEさま
チャレンジャーだったのね(lll ̄□ ̄)ガーン!!
じゃ、このトイペ、見つけたら送ってあげようかな。
そして使っている証拠を見せてもらおっと・・・
Commented by Yasuyo at 2010-09-06 22:11 x
パッチワーク通信、見ましたよ~。作り方がわかりやすく載ってました~。
本当に、きれいなオレンジ色ですてきですね~。
Commented by kotaroco at 2010-09-07 09:54
>Yasuyoさま
見て頂いてありがとうございまーす!
ウールの小物作りはけっこうしんどいよね~~
革もしんどいけどね~♪