仲良し?

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

アニマル特集・・・・
エキサイトのあにまるに投稿してみました。

d0077029_107459.jpg

どこにはいるのかな・・・?・・・・そこかいっ!
d0077029_1093340.jpg

で・・か・・・い・・・・
d0077029_1002591.jpg

室内では股間日光消毒はできませんが・・・
d0077029_1012726.jpg

嵐の夜・・・近付く二人・・・
d0077029_10104687.jpg

雷こわい・・・という顔。
d0077029_102219.jpg

寝ている時はかわいいんだけどね・・・起きるとやんちゃ(▼▼メ)
[PR]

by kotaroco | 2010-09-12 10:10 | Life | Comments(4)

Commented by yooko at 2010-09-12 10:48 x
ビリーのビビリ顔に大受け~~(●^o^●)
ニャンは雷平気だよね~
雨降ってても外に飛び出すのは若いせいなのか。、、、

我が家ではレッスン室で誰が落としたのか
乾燥う☆こ発見したで~(--〆)

Commented by kotaroco at 2010-09-12 19:33
>yookoさま
今年は雷が少なかったからビリー氏のビビリ顔も
あんまり見られへんかったわ~

レッスン室のうん★、Gちゃんじゃないの?
Mちゃんではないだろうが、Hppちゃんも可能性あるかもよ。
80歳以上は怪しいじぇ(爆)
Commented by トコ at 2010-09-12 20:54 x
一枚目のハウス選び!?に一票!(笑)
カメラと腕がいいと、画像はいいですね~
最後のちょろさま、魅力的ですわ。
Commented by kotaroco at 2010-09-13 08:08
>トコさま
ハウス選びはツメトギハウスがいいみたいですね(笑)
最後の写真はちょろではないんですよぉ。
隣りのケンちゃんなんです。
今朝も外で大ゲンカしてうるさかったんです。
内弁慶で困っとりますわ(▼▼メ)