実るほど頭を垂れる

ワンダーランドにも秋がきた!
実るほど頭を垂れとる!
d0077029_82624.jpg

成長してるんだねぇ~~~~
まだ田植え直後のたんぼはこちら↓
d0077029_822548.jpg

ビリー氏も実ったので頭を垂れるべきだわね(爆)


今朝はすっかり肌寒くなってしまってびっくり。
冬用のウールっぽいポーチを出してきた。
パッチワーク通信158号に掲載させてもらったものです。
そろそろ使い始めましょ・・・何入れようかな・・・
d0077029_87552.jpg











党首選挙前日にこんな本が届いた。
d0077029_8121544.jpg

とある宗教団体の熱心な信者の友だちから送られてきた。


小沢さん・・・
残念だったねぇ・・・

守護霊リーディングだって。
読む気になるかなぁ・・・
[PR]

by kotaroco | 2010-09-15 08:16 | Life | Comments(8)

Commented by shino_kou at 2010-09-15 08:30
ぎょ!幸○実○党っすかあ・・・。うん、危ない宗教団体の親分がやっている・・・。(-_-;)
でも、なんで小沢さんなんだ~。(^^ゞ
公平な立場で読んでみたら?ま、まさか洗脳されちゃったりして?(爆)
Commented by kotaroco at 2010-09-15 08:49
>shinoさま
なんだか、気持ちのよくない本だよね・・・(▼▼メ)
大○隆○氏がリーディングしてるみたいなんだけど(-_-メ)
毎回新刊が発売される度に届けられる身にもなってもらいたいけど
洗脳されている人にはなかなか伝わらないからねぇ・・・
BOOKOFFかなぁ・・・(爆)
Commented by shino_kou at 2010-09-15 08:54
そうそう、近くの図書館に大○隆○の本、ずらっと並んでいたわ~。誰が読むんだろうね?
うん、BOOKOFFだね。(爆)
Commented by kotaroco at 2010-09-15 09:18
>shinoさま
図書館にもぉ~~~???
誰かがリクエストしないと図書館入荷しないよね?
ハードカバーは高く売れるかな・・・(▼▼メ)
Commented by KLASSE at 2010-09-15 09:53 x
ここで一句
   「ビリーくん秋の気配に深いためいき~~~」

ようやく運動ができる季節になってきた~~
あ、運動ってぽんのです^^;

ウールの小物、とってもかわいい♪
秋冬のご用意しなくちゃね^-^

・・・読書の秋とはいえ・・・--;
Commented by クリオネ at 2010-09-15 10:01 x
稲穂とビリー君、黄金色の風景、なにか絵にとけこんだ感じでポエムですね。わ、表紙がヘビーですね。毎回届くのですか、しんどそうです。ポストイン方式入口つけた箱にストレートインで。見ない。あとは、、たまればまとめて→地球に優しい還元のルートとかはいかがでしょう。
Commented by kotaroco at 2010-09-15 18:17
>KLASSEさま
ナイス一句!座布団一枚ヽ(^o^)丿~~~~■
さらに一句!
   「ビリーくん 食欲の秋で また太る」
ど・ん・だ・けぇ~~~(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2010-09-15 18:28
>クリオネさま
稲刈りが済むと、またポエムよ~~
たんぼを駆け回れるるという・・・ポエム(▼▼メ)
このご時世に、一方的に本を送るという行為は・・・
紙も無駄だし、送料ももったいないし・・・
エコじゃないですよね~~~(笑)