食べ放題、こわっ!

久々に地元仲間とランチへ。

ピッツアの食べ放題コース~~~~

ウエイトレス「あちらのすべてが食べ放題です」

ん??

あちら⇒ ⇒ ⇒ サラダバー、スープ2種、前菜風お惣菜5種、ピラフ、バケット、ドリンクバー

ひえぇ~~

ピッツアは色々なピッツアが焼きあがると
ギャルソンが配りにくる・・・

結局、ピッツア6カット、スープ2杯、サラダ2皿、前菜2皿、ドリンク2杯・・・食べ・・・

お腹がいっぱい・・・・・・・
d0077029_18482063.jpg

・・・で、デザートピッツアを頼むのを忘れて、ちょっと心残り(爆)

デザートピッツアは⇒ ⇒ ⇒ ピッツア生地の上にチョコと生クリーム・・・


このピッツア食べ放題コースは1340円。
安い?高い?どっち??
[PR]

by kotaroco | 2010-09-17 18:49 | Life | Comments(10)

Commented by DEKO at 2010-09-17 20:42 x
美味しそう
ピザの焦げ具合 良い感じ~ですね

それにしても食べましたね~
量的にはまあ トントンでしょうか
6カットは一枚にはならないから他のものをあわせると1340円は妥当な線かな~?
Commented by クリオネ at 2010-09-17 20:53 x
安くて内容もとても美味しそう~ですね。デザートピザ、そういうトッピングでしたか、それもいいなあ。私ならリベンジ制覇してみたくなりそう。
Commented by yooko at 2010-09-17 22:36 x
あら!
いつの間に写真を??素早いなぁ・・・・
今日は夕飯も考えると、
結構、カロリーオーバー。。。(#^.^#)

「ダイエット~は~明日から~~~~~~」(爆))
Commented by まちばり at 2010-09-17 22:36 x
1340円払ったら、やっぱりこのくらい食べないと元が取れないって気分になるかも。
サラダたっぷりなのがいいね♪
スープもおいしそう。どう考えても2人分は食べたみたいでしね。
Commented by kotaroco at 2010-09-18 11:14
>DEKOさま
このピッツアがね、軽いんだけど、生地がもっちーーーーーり
しててすごくおいしいの。
もっちり部分が多いからお腹にたまっちゃってね・・・
惣菜も野菜中心ですごくよかった~~
凸ちゃん店も、たまにはサラダバーとか・・・どう?
Commented by kotaroco at 2010-09-18 11:15
>クリオネさま
レジの寸前でデザートピッツアに気付いたの。
見ちゃったのよ~~
おいしそうなデザートピッツアをぉぉぉ~~~~
また席に戻る気力なしだったの(爆)
Commented by kotaroco at 2010-09-18 11:16
>yookoさま
お互い、昼がこれなのに、夜はケンタッキー、
またはタラコパスタだったもんね・・・
怖いよね、体重計・・・
ダイエットは来週から、だわ!
Commented by kotaroco at 2010-09-18 11:18
>まちばりさま
ちょっと高い気持ちもするけど、その分おいしかったから
まずまず満足かな。
チェーン店の【ナポリの▲☆】はもうちょっと安いけど
お茶が付かなかったかな・・・??
Commented by えむ at 2010-09-18 17:01 x
安いと思うなーーー。
旨い米もそのうち届くしね、、、、。
素敵な季節だね。
Commented by kotaroco at 2010-09-18 19:19
>えむさま
えむちゃまも予約した?
イセヒカリ??
楽しみだよね~
もうちびっと太ってしまったあたちでしゅ・・・アーメン。