Topsの・・・

久々においしいデザートを発見。
Topsのチョコレートプリン。
d0077029_2014957.jpg

プリンというよりババロアって感じ。
かなり濃厚なチョコレートプリンです。
とってもおいちい・・・98円・・・お財布にもやさしい(*^_^*)

世の中連休ですが私は針仕事てんこもり。
なので土曜日はカレーを煮込む!(針仕事とは関係ないみたいだが・・・)
今回はiPadをこのようにディッシュスタンドに立て掛けてみたところ
とっても具合がよかった!ナイスアイデア!
d0077029_201729100.jpg


明日は久々にレッスンへ。
うーん・・・連休の後のレッスンは辛いよねぇ・・・
お弁当は何にしようっかなぁ~~~



そうそう・・・
暑さがやわらいでもまだ座敷犬を主張する彼。
d0077029_20203636.jpg

もう外の自宅(犬小屋)では夜は寝れないんだって・・・(▼▼メ)
ひーひー鳴くのよね・・・へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
d0077029_20215749.jpg

なので彼女↑がご機嫌ななめなのよね・・・

冬になったら、いっしょにこたつに入るのかな・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
犬と猫とあたいの三人でおこたつ・・・(`・ω・´)ヽ(´Д`*)ナデナデナデ

ある意味・・・いやだーーーー!(▼▼メ)

臭いがこもりそうだ~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
[PR]

by kotaroco | 2010-09-20 20:25 | Life | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2010-09-20 20:42
「ボクは、ここがいいんだよ~~。」って、言っているみたいだね。(爆)
おこた犬・・・うん、確かに臭そう。(爆)

明日、楽しんできてね~~。どんな収穫があるかな~~。(*^_^*)
Commented by kotaroco at 2010-09-20 21:02
>shinoさま
臭そうだし、毛だらけだよね~(爆)
しかし、今の状態だと完全座敷犬だわ(▼▼メ)
明日のレッスンは・・・フランス旅行話かなぁ・・・
Commented by クリオネ at 2010-09-20 21:57 x
びっくりしました~トップスお好きでしたか~♪私もで、、実は大学生娘がまさにその店でバイトしてます、身近だからドキドキ。チョコレートケーキも昔からあの感じですよね。
Commented by みっちょ at 2010-09-21 08:56 x
Topsといえば、チョコレートケーキ。。。
若い頃は、よく食べてましたぁ・・なつかしいです。
チョコレートプリン。。どんなだろ。。食べたいです。
Commented by kotaroco at 2010-09-21 21:03
>クリオネさま
おいしいですよね、Topsのチョコレートケーキ。
くるみがちょこっと入ってるとこが憎いのよね(爆)
バイトしてると社割でケーキ安く買えるのかしら?(笑)
Commented by kotaroco at 2010-09-21 21:06
>みっちょさま
これ、スーパーで売ってますよ。
見かけたらぜひお買い求めを!!
ちょっとおいしすぎて絶対また買いますよ(笑)