報復

C嬢『みなしゃま、ご報告でしゅ。
昨日夕方にビリーのオバカの報復がありました』
d0077029_18183390.jpg

『反射板で怖い目にあわされたビリーのオバカは
おかーしゃんが仕事でいない時に、リバースしました。
リバースは上下でしゅ・・・
ダブルリバースでしゅ・・・

つまり・・・げーして、ピーしたということでしゅ。

あえて、そのげーピー模様はUPしましぇんがご了承くだしゃいまし。

おかーしゃんはピーされた座布団を今日ゴミ処分所まで持って行きました(▼▼メ)

以上、ちょろのご報告でしゅ』

d0077029_18222064.jpg

ビリー氏『・・・ん・・・こんなもん、こんなもん・・・』


ダブルリバースで具合悪しと判断され
絶食された彼でした。

へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ

おかーしゃんは、ぐれました(▼▼メ)ノノノノ








ゲジゲジは少しずつ少しずつ・・・進行中(汗)(汗)(汗)
d0077029_1825131.jpg

微妙にむら染めの糸がステキ~♪
[PR]

by kotaroco | 2010-09-24 18:25 | Life | Comments(14)

Commented by さちこN at 2010-09-24 19:46 x
いたずらは、ほどほどにね。
ほんとはお腹の具合が悪かったのかしら。
げじげじはハロウィン用の黒ネコ?
Commented by まちばり at 2010-09-24 20:51 x
ホントの原因は何だったんでしょ?
散歩のときに変なもの食べたとか?
気の毒でしねぇ。

xxxxもなんでしょう?
黒猫さんでしか?
Commented by shino_kou at 2010-09-24 20:54
ビリーしゃん、調子悪いの~?

ゲジゲジは、にゃんこさんですね~。(*^_^*)
今日、レース糸を買いに行って、抜きキャンバス見つけて、にやり。でも使う当てないから買わずに帰ってきた~。
なんか良い図案が見つかったら、買ってきてやりたいな~。(^^ゞ
Commented by 陽子 at 2010-09-24 21:09 x
あらあら、ちょろさん大変でしたね。お母様がぐれちゃうとちょろさん、とばっちりはないですか?まさかちょろさんまで絶食ではないでしょうね。ダイエットの必要があるおばさんと交代しましょうか?
Commented by クリオネ at 2010-09-24 22:36 x
季節の変わり目ですもんね、体調が悪くてかわいそうです。でも、、お座布団が、、ご愁傷さまです。げじげじが何になるのかなあ。
Commented by kotaroco at 2010-09-24 22:58
>さちこNさま
一家の主に似て、お腹が弱いだけだと思います(爆)
だいたい、彼が座敷犬になりたい理由は
人間のご飯のおこぼれをもらうということらしいですから(▼▼メ)
ゲジゲジはスマートなC嬢みたいですね~
Commented by kotaroco at 2010-09-24 22:59
>まちばりさま
ほんとの原因は喰い過ぎでし(▼▼メ)
くれーくれーと鳴くのがうるさくて
ついつい、あーーーーん、させてしまいます。
GPP・・・OPP・・・(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2010-09-24 23:01
>shinoさま
もう彼も12歳ですからね・・・
すぐ調子が悪くなるようです(▼▼メ)
抜きキャンパス、買っておいて~~
図案って探すとけっこうあるから、すぐ刺せるよ~
Commented by kotaroco at 2010-09-24 23:03
>陽子さま
ものすごく、彼のダブルリバースが恐ろしかったとみえて
ちょろさん、椅子の上でまるまって、目を見開いて
訴えてきました・・・(^▽^)ノノノノ☆ばんばん
ちょろさんも調子が悪いので、困ったもんです・・・
絶食したいの?陽子さん?
Commented by kotaroco at 2010-09-24 23:04
>クリオネさま
はい、お座布団を新調しなければ・・・(▼▼メ)
けっこうお座布団っていいお値段するわよね・・・
カバーもいるしね・・・
ああ、ダブルリバースのおかげ・・・ね・・・
Commented by カシス at 2010-09-25 12:32 x
げーにピー・・・
かわいそうだけど結構笑える話でしばし失笑~~~
ビリー君の情けない表情もかわいいよ~
気候の変動はペットちゃんたちも大変そう

座布団可愛いのかってね
Commented by KLASSE at 2010-09-25 13:59 x
ちょろちゃんのスタイルが本当に 「ご報告」 で、かわいい~~~っす!
んで。
まさか、オザブは小太郎さんのキルト作品とか????(汗)
ビリー氏のせつない目が・・・うっぷっぷ、かわいい♪

ゲジゲジの糸、段染めなんだ~~!
しゅてき♪
Commented by kotaroco at 2010-09-25 19:43
>カシスさま
気候のせいでしょうかねぇ・・・
食いしん坊のむちゃ喰いが消化不良の原因でしょ(▼▼メ)
あ~~
今日、座布団買うのすっかり忘れた~~
来週だわっε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
Commented by kotaroco at 2010-09-25 19:45
>KLASSEさま
そう、ちょろちゃん、このなさけない顔で待ってました。
さぞや、ダブルリバースの時は怖かったでしょうねぇ・・・
お座布団のカバーはお手製でしたが、あきらめました。
とほほほ・・・