★☆★ポーチ

シンプルな★☆★ポーチです。

新生児用なら5~6枚。
成人用だと3枚くらい・・・入るかしら。

・・・いったい何が入るんでしょ??

d0077029_15501313.jpg

おむつポーチと申します(笑)サイズ:16×25×8

インサイドはかわいいガーガーさん♡♡♡
d0077029_15521640.jpg

赤ちゃん連れのお出かけが楽しくなるかな~♡

要介護連れのお出かけも楽しくなるかもね・・・(-_-;)


このファスナーの付け方や、ちゃんとした縫い代のくるみ方
勉強になりましたφ(..)メモメモ

洋裁って奥が深いよね~~~日々勉強~~φ(..)メモメモ
[PR]

by kotaroco | 2010-09-29 15:56 | Quilt | Comments(10)

Commented by shino_kou at 2010-09-29 16:23
おむつポーチ、いいですね。置いておいても可愛い~。(*^_^*)
介護用としても和むかも~。(;^_^A アセアセ…
洋裁って奥深いですね~。バッグ作りの本からも最近学んだことありますよ~。(*^_^*)
Commented by みる at 2010-09-29 16:39 x
むふっ!ステキ!
青が効いてるわ!
Diaper porch!
いや、おむつポーチの方が可愛いね!
トラベルポーチとしても活躍するよ、きっと!!
Commented by kotaroco at 2010-09-29 17:01
>shinoさま
介護用にはもうちょっとしぶくした方がいいね(爆)
ナイロンとかで作ろうかな(いったい誰の?)
馬力のあるミシンがほしいよ~~~
Commented by kotaroco at 2010-09-29 17:02
>みるさま
そうそう、Diaper Porchだったね~~(汗)
青はね、小関先生のチンツ布の新布なんだよ~~~♪
いい青でしょ~~~
あっちこっち、ひっくり返して見ないでね(▼▼メ)
Commented by えむ at 2010-09-30 00:43 x
私も青が素敵だと思ったわ。
お洒落なおむつを(あるのか?)入れたいわね(^v^)
Commented by kotaroco at 2010-09-30 07:40
>えむさま
青フリークなのでついつい・・・・青。
おしゃれなおむつ、その時が来たら使いたいですね(笑)
ティファニーブランドとか・・・ヴィトンとか・・・
おむつ・・・ないかなぁ・・・
Commented by KLASSE at 2010-09-30 18:04 x
ぽんのオチッコシーツも入りますかっ???
・・・無理かなぁ・・・
Commented by kotaroco at 2010-10-01 07:45
>KLASSEさま
入る入る!5枚くらい入るよ~~
けっこうでかいポーチだもん!
Commented by yooko at 2010-10-02 21:38 x
ジーのおむつ」は無理だろな。
なにせLLサイズだし、、
入れたくもないけどね。(--〆)」
Commented by kotaroco at 2010-10-02 21:49
>yookoさま
たぶん、1枚はぎゅーぎゅーにいれられます。
どうぞ、お作りくださいまし(-_-メ)