本日の針仕事

本日、9月最終日。

ああ、9月も終わってしまうのね・・・
なんか、やり忘れたことがあったような、なかったような・・・
今焦っても遅いわね(笑)


さて、朝っぱらからちょこちょこっと・・・
何かを縛っていた、1cmくらいの幅の綿テープにミシンステッチ!
d0077029_1045977.jpg

けっこうかわいいかもよ~~

ちょろも応援中(邪魔をしているともいう)(汗)
d0077029_10454973.jpg


おむつポーチの残骸布のイラストがかわいいので
チャームを作りました。

d0077029_10474594.jpg

やっぱりかわいいなぁ~~~

今日はまだまだ他にも針仕事あり~~
[PR]

by kotaroco | 2010-09-30 10:48 | Quilt | Comments(10)

Commented by みっちょ at 2010-09-30 12:22 x
何気ないテープが、カワユス変身しちゃうんですね。
GOODだわ。
Commented by トコ at 2010-09-30 17:23 x
めっちゃ可愛いです。
でも、この象さん、まるで小太郎さんが黒ペンで描いたかの
ようですね~(笑)
テープにミシンステッチする小太郎さん、素敵だわ。
Commented by えむ at 2010-09-30 18:54 x
あら、ステキ。
普通のテープがブランドになるのね(^v^)

おむつにステッチして、、、、アタシタチ用にどうかしら>将来のために(爆)
Commented by DEKO at 2010-09-30 19:59 x
ついつい捨ててしまいそうなテープだけど
こうするともったいなくて捨てられなくなっちゃうね
あ~~ 私ますます 物が捨てなれない人間になっちゃいそうだわ
Commented by kotaroco at 2010-09-30 21:15
>みっちょさま
普通なら捨ててしまう、折りシワだらけの綿テープなのにね。
やってみてね~~~
Commented by kotaroco at 2010-09-30 21:16
>トコさま
この布、かわいいイラストがステキだったよ~
どれを使ってポーチのボディにするか
けっこう悩んだのでした♪♪♪
次は、麻テープにステッチ入れようっと~~
Commented by kotaroco at 2010-09-30 21:17
>えむさま
普通のテープどころか、ゴミのテープざますよ~~(笑)
おむつは使い捨てだからもったいないよね。
できたら、おむつカバーにステッチしまひょ!!
アーメン♪
Commented by kotaroco at 2010-09-30 21:19
>DEKOさま
ありゃ?凸ちゃん、物が捨てられない人種だったの?
すっきりステキなお家に住んでいるから
しっかりいらないものは捨てているんだろうなぁ~~って
思っていたんだけどぉおおお~~~
Commented by みる at 2010-10-01 05:25 x
ステキ!!!
ただのテープが小太郎ブランドに!!!!
アイデアはもちろんですが、刺繍のできるミシン憧れます。
Commented by kotaroco at 2010-10-01 07:23
>みるさま
かわいい?サンキュ!
こんなステッチだけでブランドにはなれんけど(爆)
チャームはポーチにぶらさげてみたんだけどさぁ(笑)
このくらいのステッチだったら、どんなミシンにだって
できるんじゃないかなぁ~~最近のは・・・