これから黄昏

ワンセグで『相棒』再放送を観ながらミシンをかけていると
ちょろ嬢がやってきて、窓辺にてバードウォッチング。
d0077029_1853477.jpg

上手に携帯を落とさずに陣取ったみたいだ。
『相棒』が終わる5時頃にはきっと空は黄昏色だね。
d0077029_1865167.jpg

薄みかん色の空に二人でたそがれる・・・・・

ああ、秋・・・


さて、この季節のお約束のミシンワークは・・・
d0077029_1895725.jpg

これだよね~~~

Happy Helloween!
[PR]

by kotaroco | 2010-10-06 18:11 | Quilt | Comments(8)

Commented by shino_kou at 2010-10-06 19:16
ちょろちゃま、バードウォッチング楽しそう~?(^^ゞ
さてさて、かぼちゃさんどんなふうになるのかしら?
今年は、ハロウィン、パス!(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2010-10-06 20:12
>shinoさま
かぼちゃさんはお決まりの派手なお顔になりやした~~♪
ん?今年はパスなの?
あら・・・・・
うさぎより簡単だと思うんだけどさ・・・
明日、新米が届くのが楽しみです!!
お世話様でした~~
Commented by まちばり at 2010-10-06 22:56 x
日がずいぶん短くなりました。
10月にしては暖かいんだけど、日の長さは暑さ、寒さに関係なく例年通りなんだわね。

ハロウィンの日は文化祭。いっぱいお菓子食べようっと。
ただ今、断菓子中。
Commented by kotaroco at 2010-10-07 07:23
>まちばりさま
あと3週間も断菓子できる??
ちょっと食べてもいいんじゃない~~~(笑)
新潟にはもう白鳥が渡来したんだってね。
今年の冬も寒そうだ~~
暖房費がきになる・・・(爆)
Commented by KLASSE at 2010-10-07 08:34 x
めちゃめちゃ狭そうなスペースなんですが(汗)
さすがニャンだわ。
(ぽんには出来ない)

ハロウィン、今年何個目??
Commented by kotaroco at 2010-10-07 21:06
>KLASSEさま
うんうん、ちょろさん、激痩せしたから
どこにでも入り込めるのぉ~~\(◎o◎)/!
ハロウィン、たくさんたくさんで何個目かわかりましぇん!
明日、発送しなくちゃ・・・(汗)
Commented by さちこN at 2010-10-08 10:04 x
窓辺にケータイ置いて、ワンセグ見ながらミシン作業なんて、すてきですわ~
ここで、ネコにケータイ落とされると、一気にテンション下がりますが、さすがチョロちゃま。横顔もなかなかいい感じ。
Commented by kotaroco at 2010-10-08 18:14
>さちこNさま
窓辺にケータイ置かないと、電波入らないっす(爆)
まさか、ケータイの向こう側へ行くとは・・・
あっぱれですわ、あはははは♪