今年のハロウィン

今年のかぼちゃさんのテーマは【空飛ぶかぼちゃ】・・・
ちょっと飛んでる雰囲気のかぼちゃさんにしました。
d0077029_21155237.jpg

どこが飛んでいるねん?って????
d0077029_21164930.jpg

なんとなく、斜めにレイアウトしてみたんだけどさぁ・・・
これじゃわからんね~~(笑)

今年は、キャッスルが新デザイン。
そして、プチかぼちゃも新登場。
口は手刺繍にしてみました~~


今年はあと1個、クロスステッチでやりたいハロウィンあるんだけど・・・
間に合うかなぁ・・・20日過ぎに着手だわん・・(汗)
[PR]

by kotaroco | 2010-10-07 21:18 | Quilt | Comments(12)

Commented by shino_kou at 2010-10-07 21:48
きゃは!きゃわぃぃ~~~ぃ。(*^_^*)
なんか、何枚も~~。
キャッスルもステキ~~。

突然、「刺し子」やってみたい衝動に駆られているのだが・・・。(;^_^A アセアセ…
Commented by kotaroco at 2010-10-07 22:17
>shinoさま
ね、キャッスル、いいよね(自画自賛中・・・)
これらはちっちゃいランチョンです(汗)

ん??「刺し子」??

    刺し子 ⇒ ----------
クロスステッチ ⇒ xxxxxxxxxx

そう、刺し子にもう一回刺し子を重ねて、
クロスステッチやろうよ~~~(勧誘)
Commented by みる at 2010-10-08 06:23 x
キャ~~マット作りたい!
いいなぁ~~~~。
ハロウィン大好き!!
Commented by kotaroco at 2010-10-08 07:20
>みるさま
お作りなさいまし~(爆)
あと22日しかないねぇ~~(汗)
Commented by さちこN at 2010-10-08 10:09 x
ウールはいいねえ~かぼちゃのドット柄、すてきだし。
ランチョンマットなのね、自分で作ったらもったいなくて使えないなあ。
クロスステッチ、楽しみにしています、と、プレッシャーをかけてみる(笑)。
Commented by えむ at 2010-10-08 13:34 x
お~~、華やかですっごくいいね。
ハロウィンとクリスマスはキルターには楽しいよね。


オレンジの、、、、水玉の、、、、この布可愛い。
Commented by kotaroco at 2010-10-08 17:53
>さちこNさま
ウールじゃないっすよ~~~
土台は麻です、【麻布】~~~~♪
かぼちゃのドット柄も、【綿布】っすよ~~、綿♪
あら・・・ウールに見える??
思い込み???
×××ステッチ、かわいいから、すぐできちゃうと思う。
遣り始めたら、だけど(爆)
Commented by kotaroco at 2010-10-08 17:55
>えむさま
ぎくっ・・・クリスマスもすぐ来ますねぇ~~
サンタのツリーの×××ステッチ・・・やりかけだったわ(汗)
オレンジにカラフル水玉、かわいいっすか?
ありがとーーー♡
新米食べて、またがんばろーーっと(笑)
Commented by 陽子 at 2010-10-08 21:08 x
大きなお世話ですけど、保護猫カレンダー、只今再販中ですよ。たしか14日までだと思います。受注生産だそうで
Commented by まーしー at 2010-10-08 21:46 x
ランチョンマット、可愛い~!
クロスステッチのハロウィンも頑張るのん?
それも楽しみ~!
ウワサによるとイメチェンしてさらに可愛くなったって?
Commented by kotaroco at 2010-10-09 08:29
>陽子さま
再販?まじ?
注文してくるわ~ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ
大事なお世話をこれからもよろしく!
Commented by kotaroco at 2010-10-09 08:30
>まーしーさま
×××ハロウィン、うずうずしてますねん~(笑)
今年は刺すだけ・・・作品にはならないけどね。
(額にいれるだけ・・・・)
イメチェン~~可愛く?
いやいや、大人になったんっす(爆)
(ちがうって・・・?)