ウールで色合わせ

ちょっと前に作り始めた小物。
アップリケを何にするか迷っていたのだけど・・・

王道のこれ ↓ にしました。お花さん・・・
d0077029_11131849.jpg

切りっぱなしでワンダーアンダーでアイロンGOで・・・

ささっと縫いました ↓ ジグザグ・・・ジグザグ・・・
d0077029_1114243.jpg

さて、何になるかなぁ~~
小物です、小物~~~


連休初日は大雨の予想で、夜は家の中へお泊りだった彼↓
d0077029_11152942.jpg

連休中日はそこそこのお天気だったのに、夜になって
家に入れろ!と吠えまくり、再度ご宿泊・・・
一泊二日、さらに延泊となりました(▼▼メ)

さらに、今は暑いので家の中でまったり・・・

けっきょく、ずっと座敷犬じゃん~~へ(▼▼メ)(メ▼▼)ノ
今夜も宿泊希望かーーーー!?
[PR]

by kotaroco | 2010-10-11 11:17 | Quilt | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2010-10-11 13:21
うふ、今夜も明日も宿泊希望!(爆)
吠える=入れてくれる・・・学習しちゃったモン。 ▽・w・▽

さてさて、小物?何になるのでしょう?(*^_^*)
大きさから、携帯ケース?
Commented by kotaroco at 2010-10-11 17:52
>shinoさま
裏のお宅に迷惑なので、吠えられると困るのよねーー(▼▼メ)
裏に家が建つ前は、いくらだって吠えてもらっていたのに(笑)
今夜も宿泊準備に余念はにゃいのだが、うざい(爆)
携帯ケース・・・おしいなぁ~~~~♪
Commented by みっちょ at 2010-10-11 19:10 x
同じマーガレットでも布で表情が全く違いますね。
あったかいカンジ好きです。
ギザギザ茎は、何なのでしょうか。ブレードなの?
Commented by kotaroco at 2010-10-11 20:07
>みっちょさま
茎は、2色使いのリックラック風テープなんです。
ブレードっていうのかな?
おもしろいでしょ~
なかなか使えなかったんだけど、これにぴったり。
白黒もありますの・・・おほほほほ・・・
Commented by KLASSE at 2010-10-12 09:52 x
クキのテープがかわいい~~
何ができるか楽しみにしてますね^-^

ビリーくん、入れてあげてぇ~~~
Commented by kotaroco at 2010-10-12 20:55
>KLASSEさま
昨夜は自宅で寝てましたよ、彼は。
いったい何が基準で宿泊希望になるのか・・・(▼▼メ)
今日も自宅で寝てもらいたいものです・・・(-_-)zzz
茎のテープは日暮里のどこかで売ってるよ~~(爆)