ゆっくり~~

ウールの小物は1日、30分くらいの作業時間で進んでおります。
ちっちゃいから、がっつりやればすぐ終わるのに!って?

一応爆縫いしてるので・・・ちょっとちょっとずつね・・・
もう何になるのかわかったね~~
d0077029_7401614.jpg

本体と、中のパーツ・・・

パーツはこのように合体されます・・・
d0077029_7411341.jpg

・・・なんじゃこりゃ~~??って?
中央がびろーーーん!

続きはまた後日・・・ε=ε=ε====(ノ▼▼)ノ


秋晴れの中でお昼寝中のちょろ嬢。
d0077029_7425645.jpg

気持ち良さそうだけど、なんか無理してない??
d0077029_7434156.jpg

ものすごい抱え込みスタイル(笑)
猫は丸くなるのは得意だけど、これは・・・涙型(爆)
手が伸びてるのがいいね~~~(笑)
[PR]

by kotaroco | 2010-10-13 07:44 | Quilt | Comments(6)

Commented by さちこN at 2010-10-13 08:25 x
今度こそ、ウールですね。
は~い、先生、これは何になるんでしょうか、ぜんぜんわかりませ~ん。
続き楽しみにしております。
ちょろちゃま、ほんとに苦しくないのかなあ。
Commented by kotaroco at 2010-10-13 08:57
>さちこNさま
にゃに~~?わからんですかぁ?
そんなぁ・・・・
手抜きのあれですけどぉ・・・・・・・
手が伸びてることが、気候がいいって感じよね~
寒かったら抱えて寝るよね~~(笑)
Commented by shino_kou at 2010-10-13 09:27
なに?これ?
ちょろちゃんの首輪?交通安全の時使う腕輪?
全然分かりませ~ん。
猫はしなやかでいいわね~。(羨ましい)(;^_^A アセアセ…
Commented by まちばり at 2010-10-13 10:39 x
やっぱ、suica入れって言うか、カード入れ?
お財布ではないことがわかったけど。。。。

どんどん細身になちょろちゃん、ある意味羨ましい~~
お昼寝も羨ましい~~
Commented by kotaroco at 2010-10-13 12:16
>shinoさま
あら・・・わかんないのん・・・
ま、普通の入れ物ってことで(汗)
お好きなものを、お好きなだけ~~って・・・
あはははは・・・
Commented by kotaroco at 2010-10-13 12:17
>まちばりさま
そう?お財布に見えない??
あら・・・・(-_-メ)
ちょろ嬢、いかに太るかが課題中!!
太るのもある意味難しいね~