ポコ・ア・ポコ

ポコ・ア・ポコ(ちょっこしずつ・・・)ですみません。
黄色い小物はこんな風に成型されております。
d0077029_7565540.jpg

中のパーツを縫い止め、本体を二つ折り。

これは・・・コインパースであります。
誰がなんと言おうと、小銭入れであります。
カードケースに見えるけど、ミニ財布であります。

(汗)・・・っていったい何??

カードもお札も入るけど小銭中心に入れるお財布!・・・です(汗)


ぜえぜえ・・・・ぜえぜえ・・・



d0077029_821468.jpg

ちょろ嬢 『・・・なんか、くどい小物でしね・・・』
[PR]

by kotaroco | 2010-10-14 08:02 | Quilt | Comments(6)

Commented by shino_kou at 2010-10-14 08:22
これは、折らないで使うモノだと思ったのよね~。(^^ゞ
小銭いれだったのね。(爆)
カード入れでもいいかも。(;^_^A アセアセ…

昨日買ってきた小分けのカツオフレーク・・・食べない。苦肉の策でマタタビかけたけど、それでも食べない。もう、ウェットは買わないことにするわ。高いえさに戻したら、食べる食べる・・・。(^_^メ)
Commented by kotaroco at 2010-10-14 09:26
>shinoさま
カード入れもいいかも。ファスナーが18cmだったら
もっと小さくできるんだけど・・・
20cmだとこの大きさになっちゃうんだぁ・・・
ちびちゃん、c/dがいいと思うんだけど・・・
猫ってがんこだよね。
お腹空いてても気に入ったご飯じゃなきゃ食べないよね(▼▼メ)
Commented by まちばり at 2010-10-14 15:52 x
こんな急カーブにファスナーでしか?
suica入れにしとけばいいのに・・・・・ぶひ
Commented by トコ at 2010-10-14 17:21 x
カード入れとお札入れ兼用小銭入れ!?、おしゃれでございまする。
ちょうど長財布を作ろうと思っていたのですが、コインケースも
いいですね。

ところで、テーブル?の色、とっても素敵です。
惚れ惚れ~~~
Commented by kotaroco at 2010-10-14 20:30
>まちばりさま
そんなに大変じゃないのよ、外付けファスナー。
明日UPしよっと。
suica入れにするにはでかいでし(▼▼メ)
Commented by kotaroco at 2010-10-14 20:32
>トコさま
ほらほら、家計のお金とちょっと別口に
お金を管理したいとき、こんなお財布がいいのです(笑)

テーブルはまるっきりメンテナンスしないので
荒れ放題。そこがいいみたいです。
輸入住宅屋の社長も、これを見て「いい感じだ」と
絶賛しておりました・・・
いい味にするにはハードに使え!ってことで(爆)